花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

090228_153920.jpg

080903_181958.jpg

080904_105920.jpg

080906_081706.jpg

080910_090332.jpg

080910_091125.jpg

080917_110410.jpg

080924_081841.jpg

080924_115626.jpg

081003_162139.jpg

081008_092830.jpg

081011_102449.jpg

090228_153615.jpg



 我が家の早咲きの桜を見ることも無く 庭に咲くであろう春の花々を見る事も無いまま
 生後6ヶ月でサブは車に殺されました。
 何の罪があったのでしょう?
  

【2009/02/28 16:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

櫻、綺麗ですね
ちろまま
サブちゃん、写真の中ではいつまでも子猫のまんまですね~。
先日TVで見た「椿課長の七日間」、天国に行った人たち(この映画の中では人だけでしたけど。。。)が七日間だけ他の人になって娑婆に帰れるって話でした。
その時の話では、天国では娑婆よりももっと楽に幸せに過ごせるってことでしたョ。
あれはまるっきり作り話なんだけど、そういう風に言われるとそうなのかもしれないと思うようになれたらいいんでしょうけどね。。。
天国に行って太郎さんと出会ってまた楽しい(もう2度と死ななくてもいいんだし)天国生活を送ってると信じるっていう気にはまだなれないでしょうねぇ。。。
人事だからって言われればそうかもしれないけど、私はきっと今頃サブちゃんは耳が不自由でも安心して過ごせる暖かい天国で、また自由に跳ね回ってると思います。

またまた無責任な慰めにもならないことを言い散らしてしまいました。
ごめんなさい。。。

akiさん
櫻は今生きてるakiさんご家族のためにも、一生懸命咲いてるんじゃないでしょうか?!
柔らかいピンクが綺麗ですね~^^
ホントに綺麗ですね。。。


ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
今晩は☆

2月9日にサブは亡くなりました。
直ぐ側で亡くなっていたのに 亡がらも連れて来れなかった事で
余計納得が行きません。

今回写真を載せたのは一歩一歩
あきらめる為です。
心配をありがとうございます。
慰められてます。


ささゆり
桜も梅も、きれいに咲いてます☆

サブちゃん頭でっかちで、小さかったですね。
御家族や他のペットたちにも愛されて、みるみる大きくなり、
もう青年になったの、とびっくりした矢先でした。

諦めるより仕方がないのでしょうけど、残念ですね。
きっと桜が咲くたび思い出して、またそれがご供養になると思います。




ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
今日は。

9日に亡くなりましたが
16日に避妊の手術の予約をしてました。最初は9日頃にやってもらう筈でしたが・・・
残念です。

今桜v-252は満開です。
供養になるでしょうか?







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
櫻、綺麗ですね
サブちゃん、写真の中ではいつまでも子猫のまんまですね~。
先日TVで見た「椿課長の七日間」、天国に行った人たち(この映画の中では人だけでしたけど。。。)が七日間だけ他の人になって娑婆に帰れるって話でした。
その時の話では、天国では娑婆よりももっと楽に幸せに過ごせるってことでしたョ。
あれはまるっきり作り話なんだけど、そういう風に言われるとそうなのかもしれないと思うようになれたらいいんでしょうけどね。。。
天国に行って太郎さんと出会ってまた楽しい(もう2度と死ななくてもいいんだし)天国生活を送ってると信じるっていう気にはまだなれないでしょうねぇ。。。
人事だからって言われればそうかもしれないけど、私はきっと今頃サブちゃんは耳が不自由でも安心して過ごせる暖かい天国で、また自由に跳ね回ってると思います。

またまた無責任な慰めにもならないことを言い散らしてしまいました。
ごめんなさい。。。

akiさん
櫻は今生きてるakiさんご家族のためにも、一生懸命咲いてるんじゃないでしょうか?!
柔らかいピンクが綺麗ですね~^^
ホントに綺麗ですね。。。
2009/02/28(Sat) 16:44 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ちろままさん
今晩は☆

2月9日にサブは亡くなりました。
直ぐ側で亡くなっていたのに 亡がらも連れて来れなかった事で
余計納得が行きません。

今回写真を載せたのは一歩一歩
あきらめる為です。
心配をありがとうございます。
慰められてます。
2009/02/28(Sat) 22:05 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
桜も梅も、きれいに咲いてます☆

サブちゃん頭でっかちで、小さかったですね。
御家族や他のペットたちにも愛されて、みるみる大きくなり、
もう青年になったの、とびっくりした矢先でした。

諦めるより仕方がないのでしょうけど、残念ですね。
きっと桜が咲くたび思い出して、またそれがご供養になると思います。


2009/03/01(Sun) 08:59 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ささゆりさん
今日は。

9日に亡くなりましたが
16日に避妊の手術の予約をしてました。最初は9日頃にやってもらう筈でしたが・・・
残念です。

今桜v-252は満開です。
供養になるでしょうか?





2009/03/01(Sun) 13:08 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
