花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

081104_073610.jpg
 木登り上手 
 木以外で高いところに上がって時々降りれなくなって
 夫が梯子で下ろした事も何度かありました。

081026_115042.jpg
 サクラもモモも最初から可愛がってくれました。

081107_122249.jpg

081109_162648.jpg

081114_181916.jpg

081127_224434.jpg
 生後4ヶ月になったばかりのサブちゃん 
 息子がポスターに使いました。


 
 サブが亡くなったのは2月9日でまだ1ヶ月経っていません。
 いつまで引きずってるんだと思われるでしょうが まだこの間の事なんです。
 
 血圧が高くなったのは去年の11月からで サブの死とは関係ないと思います。
 一度薬を飲み忘れたら翌日はボーンと上がってました。 正直です。

 昨日も息子と孫達が遊びに来ました。 帰るとき上の子(5才児)は泊まると言って
 だだをこねてました。 泊まると決めて来た時以外は良くないので しぶしぶ
 連れられて行きました。 あれほどこの家がいいのは何故かしら?と思うのですが
 ママが双子の赤ちゃんがいること。 すぐ下の妹は気が強くて意思をはっきり言う。
 兄として家ではいろいろ我慢?をしている。 マンションに比べて家も庭も広いので
 自由に遊べる。って事でしょうか
 三男がむちゃくちゃ子供好きなので大好きな叔父ちゃんの存在が大きいかも☆
 ママの事を思うと あまり感じのいい話ではないので 私も気を使ってる。
 
 幼稚園に4月から行くようになったら落ち着くでしょう☆

【2009/03/01 10:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

サブちゃん
カノン
こんにちは。

サブちゃん小さい身体がすくすくと大きくなって行く姿が、手に取るように伝わって来ました。

ペットとは家族の一員なので、
想いは深いですよね。
そんなに、簡単に忘れる事など
出来ないですよ。

命は、戻る事は有りませんが、
本当に残念でなりません。
必ず、サブちゃんは天国から
皆さんの健康を願っていると
思います。

カノンさん
aki@愛知(名古屋)
今日は。

過去にペットを亡くした時は  長生きして充分介護してからだったので 今回ほどの辛さはありませんでした。若くて死ぬ理由が無いのに起きた突然の不幸がこんなに悲しい事!と思い知りました。
人だったらこれ以上でしょうね。
遺された人は生きて行くのも
困難になりますね。

ブログの皆様の数々のコメントで
救われてます。


 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サブちゃん
こんにちは。

サブちゃん小さい身体がすくすくと大きくなって行く姿が、手に取るように伝わって来ました。

ペットとは家族の一員なので、
想いは深いですよね。
そんなに、簡単に忘れる事など
出来ないですよ。

命は、戻る事は有りませんが、
本当に残念でなりません。
必ず、サブちゃんは天国から
皆さんの健康を願っていると
思います。
2009/03/01(Sun) 15:37 | URL  | カノン #-[ 編集]
カノンさん
今日は。

過去にペットを亡くした時は  長生きして充分介護してからだったので 今回ほどの辛さはありませんでした。若くて死ぬ理由が無いのに起きた突然の不幸がこんなに悲しい事!と思い知りました。
人だったらこれ以上でしょうね。
遺された人は生きて行くのも
困難になりますね。

ブログの皆様の数々のコメントで
救われてます。


 
2009/03/01(Sun) 16:04 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
