花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

090323_112612.jpg
 花桃 照手姫

090323_112453.jpg
 水仙 

090323_112225.jpg
 水仙 

090323_112012.jpg
 水仙 

090323_112906.jpg
 スパラキシス 

090323_112738.jpg
 スパラキシス 

090323_112041.jpg
 パンジー 

090323_112537.jpg
 ビオラ 

090323_112113.jpg
 ミニアイリス 
 ミニアイリスは初めてです。 去年球根を植えました。 
 クロッカスかしら?と思ってよく見るとアイリスでした。

090323_105349.jpg
 ムスカリ 

090323_105407.jpg
 レンギョウ 
 お隣から来て枇杷の木の下で根付きましたが 場所が良くないので
 大きくなれないでしょう☆



 今日は寒くないけど風が強い日でした。 成田でも突風による大変な事故が起きました。 
 お陰で夫は「今日は外出しない。」と言うので私も出かけるのを止めました。
 又桜が見れなかったけれど 庭の花桃が綺麗に咲いているので満足です。

  WBCはアメリカに勝ちました。 二男がお世話になっているアメリカも応援したいけど 
  日本と戦う時は日本が勝って欲しい。 明日の韓国戦は絶対勝ちますように

【2009/03/23 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ちろまま
私も今日は庭の新芽をご披露していますけど
akiさんちとは天と地ほどの差ですよぉ^^
私んちなんて、恥ずかしいわ~。

WBCず~っと見てましたぁ^^
9ー4で勝ちましたね♪
1人できゃ~きゃ~騒いでましたョ。
そっか~!
akiさんちはアメリカも応援したいんでしたね。
でも今度は韓国とだから
遠慮なく一緒にサムライニッポンを応援しましょうねぇ!




勝ちましたね
幸せなさち
おはようございます

花桃、色が優しくて綺麗ですね

アメリカに侍日本が勝ちましたね
息子さん、アメリカに居られるのですか
長男もアメリカに行きたいとか言うけど
世間知らずの母の私は
遠くに行かすのが恐くて(^_^;)
縛ってるのかな・・

花盛り
ささゆり
お家に、たくさんお花が咲いていても、
違う桜も見てみたい(^^)
お天気の良い、お出かけ日和がありますよ。

花桃、優しい色ですね♪
スパラキシスもミニアイリスも初めてみました。
珍しいわ~
この前akiさん所でレンギョウを見たので、
家のはどうなってるのか見に行ったら、隅っこで咲いてました(^^)

今日が最後だから、私も優勝するように祈ってます!!

ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
おはようございますv-341
今韓国戦見てます。
絶対勝ちますように!

幸せなさちさん
aki@愛知(名古屋)
二男には大学に入った頃から
夫が「おまえは自由だから アメリカでもどこでも行ってもいいよ。」なんて言ってました。
その通りになりました。
研究の場をアメリカに求めたという事ですけど☆

今日は心置きなく決勝戦の応援をしてます。


ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
遠くへは行けないけど 近くで満開の桜を見てみたい!
今日初めて知ったけど 開花宣言と言うのは 気象台の標本木があってそれが5か6輪咲いたら出すので 19日に名古屋は出たけどまだ殆ど蕾らしいです。まだ当分余裕はあるようです。ホッ!

WBCの優勝を祈ってます!

No title
おばちゃん
野球 日本が勝ちましたねヽ(^o^)丿 
ハラハラして TVで応援しましたよん
イチローくんが
打って もう 最高!でした 

花桃 綺麗です
レンギョーも 大株になったら
春の彩りに・・
私も 今日 親株から 小さいのを取って 花壇に植えました


花満開
カノン
おはよう御座います。

花が沢山咲き誇ってますね。
綺麗です。

昨日のWBCは、凄い試合でした。
原監督の侍JAPAN連覇感動しました。
韓国も最強のライバルかと思います。
おめでとう。日本代表。



おばちゃん
aki@愛知(名古屋)
WBC優勝して本当に良かった!
イチローはずっと耐えて 最後に決めてさすがです!

レンギョーは年々少しづつ大きくなってます。黄は好きな色です☆
おばちゃんのところは大株なんですね。



カノンさん
aki@愛知(名古屋)
毎朝起きると最初にお花を見ます。癒されてます☆

WBC優勝して良かった!
イチローの出身地はすぐ近くなので親近感があります。 本当に凄い人!と思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も今日は庭の新芽をご披露していますけど
akiさんちとは天と地ほどの差ですよぉ^^
私んちなんて、恥ずかしいわ~。

WBCず~っと見てましたぁ^^
9ー4で勝ちましたね♪
1人できゃ~きゃ~騒いでましたョ。
そっか~!
akiさんちはアメリカも応援したいんでしたね。
でも今度は韓国とだから
遠慮なく一緒にサムライニッポンを応援しましょうねぇ!


2009/03/23(Mon) 22:10 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
勝ちましたね
おはようございます

花桃、色が優しくて綺麗ですね

アメリカに侍日本が勝ちましたね
息子さん、アメリカに居られるのですか
長男もアメリカに行きたいとか言うけど
世間知らずの母の私は
遠くに行かすのが恐くて(^_^;)
縛ってるのかな・・
2009/03/24(Tue) 07:18 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
花盛り
お家に、たくさんお花が咲いていても、
違う桜も見てみたい(^^)
お天気の良い、お出かけ日和がありますよ。

花桃、優しい色ですね♪
スパラキシスもミニアイリスも初めてみました。
珍しいわ~
この前akiさん所でレンギョウを見たので、
家のはどうなってるのか見に行ったら、隅っこで咲いてました(^^)

今日が最後だから、私も優勝するように祈ってます!!
2009/03/24(Tue) 08:50 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ちろままさん
おはようございますv-341
今韓国戦見てます。
絶対勝ちますように!
2009/03/24(Tue) 11:16 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
幸せなさちさん
二男には大学に入った頃から
夫が「おまえは自由だから アメリカでもどこでも行ってもいいよ。」なんて言ってました。
その通りになりました。
研究の場をアメリカに求めたという事ですけど☆

今日は心置きなく決勝戦の応援をしてます。
2009/03/24(Tue) 11:30 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ささゆりさん
遠くへは行けないけど 近くで満開の桜を見てみたい!
今日初めて知ったけど 開花宣言と言うのは 気象台の標本木があってそれが5か6輪咲いたら出すので 19日に名古屋は出たけどまだ殆ど蕾らしいです。まだ当分余裕はあるようです。ホッ!

WBCの優勝を祈ってます!
2009/03/24(Tue) 11:42 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
No title
野球 日本が勝ちましたねヽ(^o^)丿 
ハラハラして TVで応援しましたよん
イチローくんが
打って もう 最高!でした 

花桃 綺麗です
レンギョーも 大株になったら
春の彩りに・・
私も 今日 親株から 小さいのを取って 花壇に植えました
2009/03/24(Tue) 20:01 | URL  | おばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
花満開
おはよう御座います。

花が沢山咲き誇ってますね。
綺麗です。

昨日のWBCは、凄い試合でした。
原監督の侍JAPAN連覇感動しました。
韓国も最強のライバルかと思います。
おめでとう。日本代表。

2009/03/25(Wed) 08:12 | URL  | カノン #-[ 編集]
おばちゃん
WBC優勝して本当に良かった!
イチローはずっと耐えて 最後に決めてさすがです!

レンギョーは年々少しづつ大きくなってます。黄は好きな色です☆
おばちゃんのところは大株なんですね。

2009/03/25(Wed) 21:37 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
カノンさん
毎朝起きると最初にお花を見ます。癒されてます☆

WBC優勝して良かった!
イチローの出身地はすぐ近くなので親近感があります。 本当に凄い人!と思います。

2009/03/25(Wed) 21:44 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
