花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

090426_112638.jpg
クレマチスが咲き始めました

090428_090529.jpg
 牡丹 いい香りです。

090428_090641.jpg
 ゼラニューム 

090429_160350.jpg
 香りバンマツリ  花色が白に変わって行きます。

090429_134058.jpg
 イキシャ  陽が当たると 朝方閉じていた花が開きます。

090428_140817.jpg
 イキシャ 
 フリージャに比べてお花が小振りのところと 育て易いので好きです。

090428_091220.jpg
 さくらんぼ輝いて宝石のよう 味は?
 
090426_112844.jpg
 サクラと ミリオンベル  ナス科カリブラコア属 夏から秋まで咲き続ける。
 耐寒性も有りマイナス3℃までいい☆



 パソコンが壊れてここ数日寂しい思いをしました。 三男にせっついて 息子達のお古の
 パソコンを直してもらいました。
 よって今日から再開しました。 ホッ
 
 連休なのに長男が体調を悪くして 孫も水いぼにかかったりしているので
 又昨日SOSがあり 孫二人を連れに行きました。 
 下の子は夜遅く送って行きましたが 上の子は「帰らない」と言ってまだいます。
 「お休み中ここにいたい!」とか。 「そんな訳には行かないでしょう。 パパママが寂しいよ。」

 

【2009/05/03 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


おばちゃん
赤いクレマチスは うちのと同じですね

さくらちゃん 元気そう・・・
カメラ目線がいいね あはははは

おばちゃん
aki@愛知(名古屋)
これからはクレマチスが次々咲いて楽しみです。

サクラは甲状腺障害で何年も薬を飲んでますが
13才の割には いざという時は頼りになります。
番犬として それ以上に心のケアで☆

さくらんぼ
ささゆり
バンマツリが好きだから、5鉢育てて配りました。
家に2鉢残してます。
次々秋くらいまで咲きますね。

土曜日出かけた時、よその実桜もたくさんなっていました。
あんなになるとうれしいだろうなって見てました。
家は木は程々大きいのに、ちょっぴりです。
akiさんとこのも輝いていますね。いいな~(^^)

パソコン故障!
カノン
ご無沙汰です。

暫くパソコンが、故障で不通だったのですね。
家電製品もいつ故障するか分からないので、嫌らしいですよね。
でも、直って良かった。
パソコンと向き合えますね。

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
先程 孫とさくらんぼを食べました。すごく甘くて
美味しかった! 数は少なかったけど来年に期待してます。

バンマツリは色が変わるところがいいです☆
私も好きです。

カノンさん
aki@愛知(名古屋)
今日は。

パソコンが壊れてると辛いですね。
息子のお陰で復旧出来ました。感謝!です。

音楽も殆どパソコンで聴いてるので
今日から又楽しめます。

あらら~大変でしたね!
あみ・もと
クレマチス、テッセンとも言いますよね。
好きな花です。
パソコンも、人間も元気が一番です。
息子さんの具合も早く良くなると
いいですね。


あみ・もとさん
aki@愛知(名古屋)
これからはクレマチスの季節です☆
当分楽しめそうです。
クレマチスは育て易いからいいですね。

息子は一日寝たら良くなりました。
疲れでしょう。
孫は3泊して先程送って行きました。



イキシャ
幸せなさち
こんばんは

今日も綺麗なお花がいっぱいですね~
「イキシャ」って初めて知りました
可愛い花ですね(^_-)-☆

サクラちゃんも可愛いです

幸せなさちさん
aki@愛知(名古屋)
おはようございます。

今日も雨が降ってます。明日まで続くようです。

イキシャは 細い茎の天辺に小さな花が
儚げに揺れている☆ 風情が好きです。

サクラはどこまでも優しいです。
長生きしてね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
赤いクレマチスは うちのと同じですね

さくらちゃん 元気そう・・・
カメラ目線がいいね あはははは
2009/05/03(Sun) 18:32 | URL  | おばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
おばちゃん
これからはクレマチスが次々咲いて楽しみです。

サクラは甲状腺障害で何年も薬を飲んでますが
13才の割には いざという時は頼りになります。
番犬として それ以上に心のケアで☆
2009/05/04(Mon) 07:19 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
さくらんぼ
バンマツリが好きだから、5鉢育てて配りました。
家に2鉢残してます。
次々秋くらいまで咲きますね。

土曜日出かけた時、よその実桜もたくさんなっていました。
あんなになるとうれしいだろうなって見てました。
家は木は程々大きいのに、ちょっぴりです。
akiさんとこのも輝いていますね。いいな~(^^)
2009/05/04(Mon) 07:49 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
パソコン故障!
ご無沙汰です。

暫くパソコンが、故障で不通だったのですね。
家電製品もいつ故障するか分からないので、嫌らしいですよね。
でも、直って良かった。
パソコンと向き合えますね。
2009/05/04(Mon) 08:08 | URL  | カノン #-[ 編集]
ささゆりさん
先程 孫とさくらんぼを食べました。すごく甘くて
美味しかった! 数は少なかったけど来年に期待してます。

バンマツリは色が変わるところがいいです☆
私も好きです。
2009/05/04(Mon) 12:01 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
カノンさん
今日は。

パソコンが壊れてると辛いですね。
息子のお陰で復旧出来ました。感謝!です。

音楽も殆どパソコンで聴いてるので
今日から又楽しめます。
2009/05/04(Mon) 12:24 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あらら~大変でしたね!
クレマチス、テッセンとも言いますよね。
好きな花です。
パソコンも、人間も元気が一番です。
息子さんの具合も早く良くなると
いいですね。
2009/05/04(Mon) 15:59 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
あみ・もとさん
これからはクレマチスの季節です☆
当分楽しめそうです。
クレマチスは育て易いからいいですね。

息子は一日寝たら良くなりました。
疲れでしょう。
孫は3泊して先程送って行きました。

2009/05/05(Tue) 19:55 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
イキシャ
こんばんは

今日も綺麗なお花がいっぱいですね~
「イキシャ」って初めて知りました
可愛い花ですね(^_-)-☆

サクラちゃんも可愛いです
2009/05/05(Tue) 22:15 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
幸せなさちさん
おはようございます。

今日も雨が降ってます。明日まで続くようです。

イキシャは 細い茎の天辺に小さな花が
儚げに揺れている☆ 風情が好きです。

サクラはどこまでも優しいです。
長生きしてね。
2009/05/06(Wed) 07:32 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
