花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

090511_103939クレマチス
クレマチス  光沢がありビロードのよう☆

090511_094555クレマチス
 クレマチス二品種  植え替えをしてないのでお花が小さいです。

090510_075021クレマチス
 青味がかっていて爽やかです。



 今が盛りの薔薇達です。

090511_095108バラ
 
090511_095054ピンクの薔薇
 
090510_163629ピンクの薔薇
 
090510_075645青い薔薇
 ブルー系の薔薇 心が洗われます。   

090510_075352オレンジがかった薔薇
 
090510_075302ピンクの薔薇

090510_154700青い薔薇
 


090512_091734母の日のプレゼント
  母の日のプレゼントで 花柄のハンカチと花瓶かしら? 
 お嫁さんから今朝郵送されて来ました。 ありがとう。 



 母の日のプレゼントの事で一言。
 昔まだ今ほど盛んでなかった頃 義母に請求されたことがありました。
 
 今年は特にないと思ってましたが 今朝お嫁さんから送られて来ました。
 4人の子をぞろぞろ連れて行って買いに行ったのでしょう。
 4人の子を生み一生懸命育てているだけで 私達への充分のプレゼントなので
 お礼の電話をして 「気を使わないようにね。」と伝えました。

 母の日は特にお嫁さんにプレッシャーを与えることになるから
 いただく方もそのことを忘れないように心掛けたいものです。


 


【2009/05/12 10:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


おばちゃん
ブルー系の バラ 私も好き!
何回も挿し木をしたけれど・・・失敗・・・

いつか ゲットしたいです・・あははは


幸せなさち
こんばんは

優しいお嫁さんですね~
あ、我が家も、もちろん優しいですが・・(^_-)-☆

お互いに幸せですね

しかし、今日も綺麗な花が勢ぞろいですね(*^^)v

バラもたくさんの種類があり
どれも綺麗です


あみ・もと
クレマチスもバラも大好き!
とっても、きれいです!
お嫁さんからのプレゼント、ステキ~☆
その気持ちが、嬉しいですものね。
プレゼントは請求するものじゃないですよね。




ささゆり
クレマチスやバラがきれいに咲いていますね。
白や黄色やピンクやブルー。
どれも淡い色合いが素敵です♪
背景のアジサイもいい雰囲気!

お義母様たちの仲間内で、きっと自慢話があってたのでしょうね。
孫からもらったとか、お嫁さんからもらったとか、、、
akiさんは、プレゼントを用意するお嫁さんの大変さがわかるから、
良いお姑さんだと思うわ◎◎◎


aki@愛知(名古屋)
おばちゃんへ

ブルーのバラは通販で二三年前に買いました。
とにかくブルー系統の色合いが好きなんです。


aki@愛知(名古屋)
幸せなさちさんへ

プレゼントは大切に使いたいと思います。
40年近くも同居の嫁をやってたので
嫁の気持ちが痛いほど分かって 疎かにできないです。

お花は癒しです☆
淡い色が好きです。


aki@愛知(名古屋)
あみ・もとさんへ

毎日目覚めはお花と共にです。
時々薔薇の虫にギョッとさせられますが・・・

一度請求されると その後は何十年も 請求されないようプレゼントするってことになってしまうので・・・ 



aki@愛知(名古屋)
ささゆりさんへ

お花は淡い色が好きです!
洋服もそうでしたが 今は薄い色は体系をカバーできないので 特に下半身は濃い色でと思ってます。あーあ がっくり。

息子にはいろいろな事を期待して来ましたが
嫁の気持ちは痛いほど分かるので お嫁さんには
頼まれれば協力するだけで 見返りは求めないことにしてます。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブルー系の バラ 私も好き!
何回も挿し木をしたけれど・・・失敗・・・

いつか ゲットしたいです・・あははは
2009/05/12(Tue) 20:24 | URL  | おばちゃん #-[ 編集]
こんばんは

優しいお嫁さんですね~
あ、我が家も、もちろん優しいですが・・(^_-)-☆

お互いに幸せですね

しかし、今日も綺麗な花が勢ぞろいですね(*^^)v

バラもたくさんの種類があり
どれも綺麗です
2009/05/12(Tue) 22:55 | URL  | 幸せなさち #-[ 編集]
クレマチスもバラも大好き!
とっても、きれいです!
お嫁さんからのプレゼント、ステキ~☆
その気持ちが、嬉しいですものね。
プレゼントは請求するものじゃないですよね。

2009/05/13(Wed) 00:04 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
クレマチスやバラがきれいに咲いていますね。
白や黄色やピンクやブルー。
どれも淡い色合いが素敵です♪
背景のアジサイもいい雰囲気!

お義母様たちの仲間内で、きっと自慢話があってたのでしょうね。
孫からもらったとか、お嫁さんからもらったとか、、、
akiさんは、プレゼントを用意するお嫁さんの大変さがわかるから、
良いお姑さんだと思うわ◎◎◎
2009/05/13(Wed) 08:20 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
おばちゃんへ

ブルーのバラは通販で二三年前に買いました。
とにかくブルー系統の色合いが好きなんです。
2009/05/13(Wed) 08:45 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
幸せなさちさんへ

プレゼントは大切に使いたいと思います。
40年近くも同居の嫁をやってたので
嫁の気持ちが痛いほど分かって 疎かにできないです。

お花は癒しです☆
淡い色が好きです。
2009/05/13(Wed) 08:52 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あみ・もとさんへ

毎日目覚めはお花と共にです。
時々薔薇の虫にギョッとさせられますが・・・

一度請求されると その後は何十年も 請求されないようプレゼントするってことになってしまうので・・・ 
2009/05/13(Wed) 09:23 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ささゆりさんへ

お花は淡い色が好きです!
洋服もそうでしたが 今は薄い色は体系をカバーできないので 特に下半身は濃い色でと思ってます。あーあ がっくり。

息子にはいろいろな事を期待して来ましたが
嫁の気持ちは痛いほど分かるので お嫁さんには
頼まれれば協力するだけで 見返りは求めないことにしてます。 
2009/05/13(Wed) 10:15 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
