花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

090801_085043.jpg

090801_085735.jpg

090801_134046鈴

090801_151611.jpg

090801_152448花と鈴

090801_154625.jpg



今日から8月なのに梅雨は明けてない。 まだ一週間先も分からないそう。
 今朝から雨降りで 時々どしゃ降りになって来ます。
 小雨の中を夫と出かけたら 途中どしゃ降りでひどい目にあって 
 「どうしてこんな日に出るって言うのよ。」と文句を言った。
 
 お天気が悪いと仔猫でも大人しくて 鈴と花はご覧のごとくの格好で
 烏猫のクロは大好きなダンボールの中で 三匹と一人(私)は
 ほぼ一日中同じ部屋で仲良し☆
 
 母から電話があり 足腰がひどくなっていろいろできなくなったと 随分辛いらしい。
 来週行くと伝えた。

【2009/08/01 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


おばちゃん
暑いのに ひっついてますね
にゃんこ達は 暑くないようですね

ワンコは 暑がりだと思うけど・・・

鈴と花
NAKAおじさん
猫ちゃんたちは、とても仲良しですね。
コロコロと可愛い!

お母さん、辛そうですね…。
お大事にしてください。


aki@愛知
おばちゃんへ

暑くないんでしょうね。
鈴は花を母親と思っているのかしら?と思います。 4月に生まれたばかりのようですから☆


aki@愛知
NAKAおじさんへ

今はくっついた鈴と花が もっぱら被写体です。
お天気が悪いと 庭へ出る回数が減って
お花の写真が少ないですから。

今までは心配をかけるだけで なかなか親孝行ができなかったので
少しでもと思いますが なかなか実行できません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いのに ひっついてますね
にゃんこ達は 暑くないようですね

ワンコは 暑がりだと思うけど・・・
2009/08/01(Sat) 17:06 | URL  | おばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
鈴と花
猫ちゃんたちは、とても仲良しですね。
コロコロと可愛い!

お母さん、辛そうですね…。
お大事にしてください。
2009/08/01(Sat) 23:02 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
おばちゃんへ

暑くないんでしょうね。
鈴は花を母親と思っているのかしら?と思います。 4月に生まれたばかりのようですから☆
2009/08/02(Sun) 12:44 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
NAKAおじさんへ

今はくっついた鈴と花が もっぱら被写体です。
お天気が悪いと 庭へ出る回数が減って
お花の写真が少ないですから。

今までは心配をかけるだけで なかなか親孝行ができなかったので
少しでもと思いますが なかなか実行できません。
2009/08/02(Sun) 12:51 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
