花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 朝顔は暑い夏が過ぎ 朝晩涼しくなる秋になって 元気になって来る。
 秋のお花のような気がします。
090826_094710朝顔
090825_114822朝顔
090826_083657朝顔
090828_054647朝顔
090828_054752朝顔
090828_054237ブルーの朝顔
 今年の唯一のブルーの朝顔  葉が水不足で茶色くなっていて
 がっかりしていたら 息を吹き返して来ました。 逞しいです。
 花びらが薄いので 形がピンとしないのが難点です。
 大好きな白いお花の朝顔が まだ蕾も付けてないけど 蔓が延びて来ました。
 楽しみです。

 どんなに虫に食われて丸坊主になっても 
 小さいけどお花を咲かす薔薇達です。
090826_084444白薔薇
090825_114748紅い薔薇

 ヒャクニチソウ  咲き進むにつれて色が変わって行く。
090828_055425ヒャクニチソウ

 ノカンゾウ  植えてなくてもこんなに大株になりました。
090827_180734ノカンゾウ
 
 鳳仙花 
090828_054838鳳仙花

 日々草 
090828_054310日々草
 
 動物達 (サクラ モモ 花 鈴) 他にミミとクロ 
090824_053936サクラとモモ
090826_171536鈴と花
 毎朝起きると食べ物の請求です。 可愛がられていても 私以外には請求しない。
 私が留守の時は お腹が空いたままの事もあるよう。 
 食べ物をやってから トイレなどの始末をする。
 食べ物は 年令や病気の有無によって違うのでちょっと大変。 買って来る時は大量なので
 一体何匹?と聞かれたこともある。 人間より高い。 人間は殆ど外食はしないし 手作りで
 安上がり。

 買ったばかりのノートパソコンをコードを引っ掛けて 落としてしまった。 液晶にひびが入って
 使えない。 古い家なのでコードをひっぱってるからこんな事に。 猫達がくるっていたので
 仲裁にと立って やってしまった。 バカ!
 息子にモニターを借りたけど 又買おうか?と思案中。 初めて息子達のお古でない
 のを買ったのに。

 癒しにと聞いたyoutubeで 素敵な歌を見付けました。 透明な声に魅せられました。
 この歌が出た頃は忙しい生活で 殆ど歌とか聴かなかったから 知りませんでした。
 梓川は山荘の近くなので 何度も通ってます。
 森昌子 信濃路梓川
 http://www.youtube.com/watch?v=ITft3JsgOps

【2009/08/28 08:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


おばちゃん
ワンコと にゃんこの えさ代は 大変ですね
病気をしたら 医療費もばかにならない 頭が下がります

PC 残念でしたね なんとかならないのかな・・




aki@愛知
お金って何に使うかだから
私は動物にかけてるって事です。
花が入院した時は 夫が「自分の入院費より高いな!」
なんて言ってました。

パソコンはホントにショックです。
液晶以外は無事だったので モニターと繋いで使ってます。
これからどうしようかな?

パソコン
ささゆり
パソコン、買ったばかりなのにくやしいわね。
保険が効いたりしないのかしら。
液晶だけ変えるとか修理の相談されて見ては。
私は一番最初の時、ノートは故障しやすいと言われて、デスク型にしました。
後でノートも買ったけど、去年新しいのに変えた時もデスク型です。

いつも思うけど携帯とパソコンが一つになって、
使い勝手のいいのが出来ないかなと思います。
良く似てるのにもったいないよね。

信濃路梓川ははじめて聞いたけど、
澄んだ声でいい歌ですね♪


信濃路梓川
NAKAおじさん
花ちゃんの足は良くなたでしょうか?
ワンにゃんたちは、akiさんがいると安心なんですね。

パソコン大変でしたね!
私も2回ほどコードを引っ掛けて横転させています。

信濃路梓川は、いい歌ですね。
丁度、子供が生まれた時期なので聴いていなかったと思う。
カラオケのレパートリーに一曲ゲットです!
…歌えるかなぁ~。


aki@愛知
ささゆりさんへ

液晶だけ変えても 全部買っても
あまり値段が違わないようなので 買おうかなと思ってます。

森昌子はこの頃の声が一番いいですね。表情も優しくて 素敵です。
歌詞に自然が謳われているのが好きなので 癒されます♪


aki@愛知
NAKAおじさんへ

花は鈴と遊ぶのがリハビリになってるようです。
11月末に足のピンを抜く手術をします。

今までにもパソコンは落とした事がありますが
(殆ど猫が原因)お古ばかりだったので 次はこれって使ってました。今度は初めての新品だったし とても気に入ってたので ショックも倍増でした。

素敵な歌に巡り合ったと思ってます。 4才の孫(女児)が一緒に歌おうと言うので(もちろん意味は分からないと思うけど メロディと綺麗な声が好きみたい。)歌いましたが 高音が全く出ません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワンコと にゃんこの えさ代は 大変ですね
病気をしたら 医療費もばかにならない 頭が下がります

PC 残念でしたね なんとかならないのかな・・

2009/08/28(Fri) 20:00 | URL  | おばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お金って何に使うかだから
私は動物にかけてるって事です。
花が入院した時は 夫が「自分の入院費より高いな!」
なんて言ってました。

パソコンはホントにショックです。
液晶以外は無事だったので モニターと繋いで使ってます。
これからどうしようかな?
2009/08/29(Sat) 06:35 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
パソコン
パソコン、買ったばかりなのにくやしいわね。
保険が効いたりしないのかしら。
液晶だけ変えるとか修理の相談されて見ては。
私は一番最初の時、ノートは故障しやすいと言われて、デスク型にしました。
後でノートも買ったけど、去年新しいのに変えた時もデスク型です。

いつも思うけど携帯とパソコンが一つになって、
使い勝手のいいのが出来ないかなと思います。
良く似てるのにもったいないよね。

信濃路梓川ははじめて聞いたけど、
澄んだ声でいい歌ですね♪
2009/08/29(Sat) 08:04 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
信濃路梓川
花ちゃんの足は良くなたでしょうか?
ワンにゃんたちは、akiさんがいると安心なんですね。

パソコン大変でしたね!
私も2回ほどコードを引っ掛けて横転させています。

信濃路梓川は、いい歌ですね。
丁度、子供が生まれた時期なので聴いていなかったと思う。
カラオケのレパートリーに一曲ゲットです!
…歌えるかなぁ~。
2009/08/29(Sat) 10:52 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
ささゆりさんへ

液晶だけ変えても 全部買っても
あまり値段が違わないようなので 買おうかなと思ってます。

森昌子はこの頃の声が一番いいですね。表情も優しくて 素敵です。
歌詞に自然が謳われているのが好きなので 癒されます♪
2009/08/29(Sat) 11:49 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
NAKAおじさんへ

花は鈴と遊ぶのがリハビリになってるようです。
11月末に足のピンを抜く手術をします。

今までにもパソコンは落とした事がありますが
(殆ど猫が原因)お古ばかりだったので 次はこれって使ってました。今度は初めての新品だったし とても気に入ってたので ショックも倍増でした。

素敵な歌に巡り合ったと思ってます。 4才の孫(女児)が一緒に歌おうと言うので(もちろん意味は分からないと思うけど メロディと綺麗な声が好きみたい。)歌いましたが 高音が全く出ません。
2009/08/30(Sun) 07:05 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
