花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 前の記事で白い花ばかりアップしましたが 寒い感じがしました。
 だから今日は暖かそうな色のお花ばかりを載せました。

 ドウダンツツジが一層紅くなって来ました。 
091101_132021ドウダンツツジの紅葉

 八重の椿 
091101_131738椿
 
 山茶花も もうすぐ開花します。
091101_132052山茶花

 朝顔は なかなか最後になりません。
091101_120449朝顔

 クチナシの実 
091101_131917クチナシの実

 南天の実 
091101_131550南天の実

 ドラセナレインボー  
091101_132349ドラセナレインボー

 コスモス 
091101_131631コスモス

 ランタナ  夏からずっと咲いています。茎・葉に触れると いい香りが
 手に沁みて とても心地良い☆
091101_131342ランタナ

 五色とうがらし 
091101_131316五色とうがらし
 
 キャットテール 
091101_131211猫のしっぽ
キャットテールの耐寒温度は7度ですが 南の軒下で越冬できます。

ゼラニューム  
091101_080304ゼラニューム

 アザレア 
091101_120611アザレア

 ミニカトレア
091101_120900.jpg

  花ちゃん 鈴ちゃん お帰りなさい!    
091101_080057花ちゃん
091101_221812鈴ちゃん

【2009/11/02 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

元気な色
幸せなさち
おはようございます

赤色ってほんと、温かい感じがしますね(^_-)-☆
クチナシ・・久々見ました
赤い実が綺麗ですね~
寒くなりましたね
あったかくして過ごしましょ(*^^)v

季節の色
aki@愛知
幸せなさちさんへ

季節の色があるのを知った気がしました。
秋はやはり暖色の赤系がいいです。

今日は最高気温が14℃らしいです。
寒いので籠もってますが 
そろそろ買い物に行かなきゃ!と思ってます。


岩吉
こんにちは。

一気に寒さが増してきましたから、木々も紅葉
し始めましたね。

今年は本当に寒暖の差が激しい日が多いですね!
お風邪との事、早く良くなります事を願ってます。

寒いですね。
aki@愛知
岩吉さんへ

寒くなりました。
これからは紅葉が楽しみですね。

風邪は軽そうですが なかなか治り切りません。
心配していただいて有難うございます。
どうぞ岩吉さんもお気を付け下さい。



おばちゃん
朝顔 まだ がんばってるんや・・あはは
うちも まだ 夏の花が咲いてるので
明日の ブログネタにしようかな・・です あはは

夏の花
aki@愛知
ランタナも夏の花と思うけど
元気に咲いてます。蕾も付いてるし。

おばちゃんちのも見たいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気な色
おはようございます

赤色ってほんと、温かい感じがしますね(^_-)-☆
クチナシ・・久々見ました
赤い実が綺麗ですね~
寒くなりましたね
あったかくして過ごしましょ(*^^)v
2009/11/03(Tue) 05:55 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
季節の色
幸せなさちさんへ

季節の色があるのを知った気がしました。
秋はやはり暖色の赤系がいいです。

今日は最高気温が14℃らしいです。
寒いので籠もってますが 
そろそろ買い物に行かなきゃ!と思ってます。
2009/11/03(Tue) 13:05 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
こんにちは。

一気に寒さが増してきましたから、木々も紅葉
し始めましたね。

今年は本当に寒暖の差が激しい日が多いですね!
お風邪との事、早く良くなります事を願ってます。
2009/11/03(Tue) 13:54 | URL  | 岩吉 #-[ 編集]
寒いですね。
岩吉さんへ

寒くなりました。
これからは紅葉が楽しみですね。

風邪は軽そうですが なかなか治り切りません。
心配していただいて有難うございます。
どうぞ岩吉さんもお気を付け下さい。
2009/11/03(Tue) 17:50 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
朝顔 まだ がんばってるんや・・あはは
うちも まだ 夏の花が咲いてるので
明日の ブログネタにしようかな・・です あはは
2009/11/03(Tue) 18:56 | URL  | おばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
夏の花
ランタナも夏の花と思うけど
元気に咲いてます。蕾も付いてるし。

おばちゃんちのも見たいな。
2009/11/04(Wed) 07:28 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
