花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

091118_142918入院
 双子の一人が気管支を悪くして入院しました。
 元気な片方も一緒です。 ママと三人で病院の個室生活です。

091118_150007タワー
 4才の孫(女の子)が病室から見えるタワーを 「東京タワー!」と喜びます。
 もちろんそうじゃないけど。 凄い雲が写りました。

 何日の入院になるのか分かりませんがその間は、上の孫達を幼稚園を休ませて預かる事と
 なりました。
 今はまだ寝ているので 「子鬼のいぬ間の洗濯」です。
スポンサーサイト

【2009/11/19 08:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ささゆり
子供の病気は怖いので、入院してた方が安心かも。
akiさんの所があってよかったわ。
子供さんが小さいうちは、色々ありますね。

下のお話、曾孫さんの教育費になれば、お義母様も喜ばれている事でしょう。
ゆとりがあれば、気分が違いますものね。


おばちゃん
気管支炎ですか お大事に・・・

小さい頃は 色々大変だけど
小学生になると・・ほんまに 病気をしなくなりますね・ 




あみ・もと
気管支炎、、
こじらせたら肺炎になるから
入院治療が安心ですね。
小さい時はしょっちゅう病院に
お世話になってましたよ~。。
おだいじに。。

akiさんも、無理しないでね!


入院
NAKAおじさん
お孫さん、まだ小さいので心配ですね。
ママもおばあちゃんも大変です。

早く良くなりますように!

次々と
aki@愛知
ささゆりさんへ

おはようございます。

次々といろいろ起きて来ますが
子供が小さい時は仕方がないですね。

長男の土地が売れてとても幸運でした。
いい事あり、心配な事ありです。

心配
aki@愛知
おばちゃんへ

おはようございます。
小さい時は病気を次々としますが
そう言えば、息子達もそうでしたね。

小学校へ行くようになって、
丈夫になった代わりに
他の心配も出て来ましたね。

気管支炎
aki@愛知
あみ・もとさんへ

おはようございます。
気管支炎は肺炎になるといけないから
入院するんですね。
入院する前は、呼吸が苦しそうでした。

私も無理をしないようにと、
思ってます。


小さい頃
aki@愛知
NAKAおじさんへ

小さい頃はいろいろ病気をしますね。
もう一人を抱えての入院なので
ママは本当に大変と思いますが、
若いからできますね。

大分良くなって来たので、
早く退院できそうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
子供の病気は怖いので、入院してた方が安心かも。
akiさんの所があってよかったわ。
子供さんが小さいうちは、色々ありますね。

下のお話、曾孫さんの教育費になれば、お義母様も喜ばれている事でしょう。
ゆとりがあれば、気分が違いますものね。
2009/11/19(Thu) 17:12 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
気管支炎ですか お大事に・・・

小さい頃は 色々大変だけど
小学生になると・・ほんまに 病気をしなくなりますね・ 

2009/11/19(Thu) 19:53 | URL  | おばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
気管支炎、、
こじらせたら肺炎になるから
入院治療が安心ですね。
小さい時はしょっちゅう病院に
お世話になってましたよ~。。
おだいじに。。

akiさんも、無理しないでね!
2009/11/19(Thu) 23:42 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
入院
お孫さん、まだ小さいので心配ですね。
ママもおばあちゃんも大変です。

早く良くなりますように!
2009/11/19(Thu) 23:45 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
次々と
ささゆりさんへ

おはようございます。

次々といろいろ起きて来ますが
子供が小さい時は仕方がないですね。

長男の土地が売れてとても幸運でした。
いい事あり、心配な事ありです。
2009/11/20(Fri) 06:14 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
心配
おばちゃんへ

おはようございます。
小さい時は病気を次々としますが
そう言えば、息子達もそうでしたね。

小学校へ行くようになって、
丈夫になった代わりに
他の心配も出て来ましたね。
2009/11/20(Fri) 06:21 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
気管支炎
あみ・もとさんへ

おはようございます。
気管支炎は肺炎になるといけないから
入院するんですね。
入院する前は、呼吸が苦しそうでした。

私も無理をしないようにと、
思ってます。
2009/11/20(Fri) 06:28 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
小さい頃
NAKAおじさんへ

小さい頃はいろいろ病気をしますね。
もう一人を抱えての入院なので
ママは本当に大変と思いますが、
若いからできますね。

大分良くなって来たので、
早く退院できそうです。
2009/11/20(Fri) 06:36 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
