花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 昨夜は、舟木一夫のホテルでのディナーショーに行って来ました。
 大ファンの友達に誘われました。
 ディナーショーは、妹のダンナ様の会社のショーに、毎年招待されましたが、
 チケットを買って行ったのは初めてです。勿体ない精神でずっと来ましたが、
 もう年なので、お金は使う事にしました。
 
 それにしても、熱狂的ファンに圧倒されました。
 私もついでに、握手を二回もしてもらいました。
 後で、友達に怒られました。
 若かりし頃の歌がいっぱいで、楽しかった。
 バラード調の歌が一番合っていると思う。

 舟木のチケットは、売り出されるとすぐ完売らしい。
 他の大物歌手のは、まだ残っていると言う。

 
 

 
スポンサーサイト

【2009/12/22 14:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


おばちゃん
へえ~~ すごいですね・・・
私の 子供のころ 高校三年生を 歌ったけれど・・・
流行りましたね・・・懐かしいです





いいですね~
幸せなさち
こんばんは

ディナーショーですかぁ
いいですね(^_-)-☆
最近はコンサートで行ってなくて
たまには生の歌声を聞いてみたいです

舟木さんの歌、懐かしいですね

思い出
aki@愛知
おばちゃんへ

おはようございます。

歌はその頃の自分を思い出させますね。
楽しかったこと☆ 哀しかった事☆



素敵でした。
aki@愛知
幸せなさちさんへ

生で聞いて見るのは、違いますね。
良かったです。

何より、同世代で頑張っているんだな!と
応援したくなります。


ディナーショー
NAKAおじさん
間近でのディナーショーは最高ですね。
高校の友人たちとの忘年会では、必ず「高校三年生」の大合唱になります。

友人とワイワイやってた頃を懐かしく思い出します…。

高校三年生☆
aki@愛知
NAKAおじさんへ

「高校三年生」のイントロで、一斉に手拍子が始まりました。
過去に戻りますね。
とても楽しく過ごせました。


ささゆり
舟木一夫に握手してもらって、良かったわね♪
ちょっと年取ったけど、ハンサムだったでしょ(^^)

気分転換しようとすると大変だけど、
自由に行動できるのは、60代位迄だからと思って、
私も行きたい所に行ってます。


あみ・もと
ステキなディナーショーだったんですね!

そんなして、どんどんエンジョイして下さい。
今まで頑張ってきた自分への、ご褒美に~☆
いいと思いますよ、、。



60代☆
aki@愛知
ささゆりさんへ

舟木一夫は過去にはいろいろ苦労していて、
それが今の魅力になっているように思えます。
今までのディナーショウのなかでは、一番素敵でした。

先日70代の隣の奥様にも 「60代が一番いい時だから、
楽しみなさいよ。」と言われました。
お互いに楽しみましょうね。

歌♪
aki@愛知
あみ・もとさんへ

歌や音楽は大好きなので、いつも聞きながらあれこれやってます。
義母が健在の時には、不真面目と許されませんでした。
今は幸せです。

ディナーショウは近くに見られるので、とても良かったです。
褒美ですか。そうですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へえ~~ すごいですね・・・
私の 子供のころ 高校三年生を 歌ったけれど・・・
流行りましたね・・・懐かしいです



2009/12/22(Tue) 18:21 | URL  | おばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
いいですね~
こんばんは

ディナーショーですかぁ
いいですね(^_-)-☆
最近はコンサートで行ってなくて
たまには生の歌声を聞いてみたいです

舟木さんの歌、懐かしいですね
2009/12/23(Wed) 00:14 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
思い出
おばちゃんへ

おはようございます。

歌はその頃の自分を思い出させますね。
楽しかったこと☆ 哀しかった事☆

2009/12/23(Wed) 07:23 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
素敵でした。
幸せなさちさんへ

生で聞いて見るのは、違いますね。
良かったです。

何より、同世代で頑張っているんだな!と
応援したくなります。
2009/12/23(Wed) 07:28 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
ディナーショー
間近でのディナーショーは最高ですね。
高校の友人たちとの忘年会では、必ず「高校三年生」の大合唱になります。

友人とワイワイやってた頃を懐かしく思い出します…。
2009/12/23(Wed) 11:47 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
高校三年生☆
NAKAおじさんへ

「高校三年生」のイントロで、一斉に手拍子が始まりました。
過去に戻りますね。
とても楽しく過ごせました。
2009/12/24(Thu) 06:38 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
舟木一夫に握手してもらって、良かったわね♪
ちょっと年取ったけど、ハンサムだったでしょ(^^)

気分転換しようとすると大変だけど、
自由に行動できるのは、60代位迄だからと思って、
私も行きたい所に行ってます。
2009/12/24(Thu) 08:29 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ステキなディナーショーだったんですね!

そんなして、どんどんエンジョイして下さい。
今まで頑張ってきた自分への、ご褒美に~☆
いいと思いますよ、、。

2009/12/25(Fri) 00:28 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
60代☆
ささゆりさんへ

舟木一夫は過去にはいろいろ苦労していて、
それが今の魅力になっているように思えます。
今までのディナーショウのなかでは、一番素敵でした。

先日70代の隣の奥様にも 「60代が一番いい時だから、
楽しみなさいよ。」と言われました。
お互いに楽しみましょうね。
2009/12/25(Fri) 07:29 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
歌♪
あみ・もとさんへ

歌や音楽は大好きなので、いつも聞きながらあれこれやってます。
義母が健在の時には、不真面目と許されませんでした。
今は幸せです。

ディナーショウは近くに見られるので、とても良かったです。
褒美ですか。そうですね。
2009/12/25(Fri) 07:44 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
