花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 クリスマスらしく ポインセチア 
091225_160443ポインセチア

 ピラカンサ 
091224_165604ピラカンサ

 南天 
091224_165535南天

 クチナシの実  
091224_165521クチナシの実
 
 万両 
091224_165330万両

 昨夜のクリスマスイブは、家族全員で楽しく過ごしました。
 孫達がいる時は、危ないのでまったく揚げ物はしませんが、見ていてくれる人がいるので
 エビフライ 鶏肉のから揚げなどをしました。
 上の子達は待ち切れなくて、つまみ食いを 「していい?」 甘い私は「いいよ。」

 よちよち歩きの双子がぺたぺた歩き回って、それぞれに誰かが付いて歩きます。
 古い日本家屋で広いので、珍しくて探険家の気分らしい。
 6才と4才の子達もトイレへ行くのが怖くて、いまだに付いて行く。
 
 二男曰く、子供がこんなにスゴイものとは思わなかった。
 二日間泊って行った孫達も、今日からはママの実家へ行く。
 しばらくは自由時間で、溜まっている諸事に専念できる。

 皆様のクリスマスは楽しめましたか? 


【2009/12/25 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


おばちゃん
賑やかな クリスマス いいなあ~です

それから クチナシの実も 初めてみます

クチナシの実☆
aki@愛知
今晩は。

クチナシの実は珍しくないと思ってましたが、
ブログで結構貴重な事を知りました。
一層大切に思うようになりました。

寒い時期は暖色がいいです。
だから自然と赤系統が目に付きます。

素敵
幸せなさち
こんばんは

ご家族お揃いで
楽しいクリスマスイブをお過ごしでしたね~
幸せな時間ですね(^_-)-☆

赤い実もポインセチアもきれい!


クリスマスイブ☆
aki@愛知
幸せなさちさんへ

楽しくて、忙しいクリスマスイブでした。
双子が歩き回れるようになって
子供の成長の不思議さを感じました。

クリスマスには、赤が似合いますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
賑やかな クリスマス いいなあ~です

それから クチナシの実も 初めてみます
2009/12/25(Fri) 18:00 | URL  | おばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
クチナシの実☆
今晩は。

クチナシの実は珍しくないと思ってましたが、
ブログで結構貴重な事を知りました。
一層大切に思うようになりました。

寒い時期は暖色がいいです。
だから自然と赤系統が目に付きます。
2009/12/25(Fri) 19:21 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
素敵
こんばんは

ご家族お揃いで
楽しいクリスマスイブをお過ごしでしたね~
幸せな時間ですね(^_-)-☆

赤い実もポインセチアもきれい!
2009/12/25(Fri) 23:02 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
クリスマスイブ☆
幸せなさちさんへ

楽しくて、忙しいクリスマスイブでした。
双子が歩き回れるようになって
子供の成長の不思議さを感じました。

クリスマスには、赤が似合いますね。
2009/12/26(Sat) 08:42 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
