花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

二男が帰国中に出してあったサブ(雄猫)の写真を見て、「辛いからしまって。」と言った。
一年前に帰国した時、一ヶ月弱共に過ごした。アメリカに帰って一ヶ月後に、サブの訃報が
彼の元に届けられた。あまりに哀れな死に方に一人で泣いたと言う。

今朝、前庭の早咲きの桜に芽がびっしり付いていることに気付いた。サブはその側で、昨年の2月9日に
車に轢かれた。家族の知らないままに、可燃ごみとして燃やされてしまった。享年6ヶ月の命☆

桜の木を見て、もうじき一年と思い急に涙が出て来た。月日は有難いもので悲しみから遠ざかって
いたのに・・・

 「シューベルトのセレナード」 歌曲集「白鳥の歌」より 

  恋人への想いを歌っていると言う。
スポンサーサイト

【2010/01/25 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
あみ・もと
その季節になると、あれこれ思い出して辛くなるのでしょうね。
サブちゃん、きっと天国で
感謝してますよ、、
元気出してって悲しまないでと。
楽しい想い出だけを思う様にと。

サクラ、、綺麗な花を
咲かせるのでしょうね☆




aki@愛知
あみ・もとさんへ

2月が近付くと、思い出してしまいます。あまりに愛らしい猫でしたから。(親バカ?)

去年は、桜が特に綺麗に咲きました。

サブちゃん
NAKAおじさん
サブちゃん、可愛かったですね!
akiさんの家へ来て幸せだったと思います。

…突然っていうのは悲し過ぎますね。
今年も綺麗な桜が咲くでしょう。

No title
aki@愛知の庭♪
NAKAおじさんへ

ハナちゃんも突然でしたね。
辛いですね。

サブの死後何日かで開いたしだれ梅には、今年も蕾がたくさん付いてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
その季節になると、あれこれ思い出して辛くなるのでしょうね。
サブちゃん、きっと天国で
感謝してますよ、、
元気出してって悲しまないでと。
楽しい想い出だけを思う様にと。

サクラ、、綺麗な花を
咲かせるのでしょうね☆

2010/01/25(Mon) 23:51 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
あみ・もとさんへ

2月が近付くと、思い出してしまいます。あまりに愛らしい猫でしたから。(親バカ?)

去年は、桜が特に綺麗に咲きました。
2010/01/26(Tue) 07:19 | URL  | aki@愛知 #-[ 編集]
サブちゃん
サブちゃん、可愛かったですね!
akiさんの家へ来て幸せだったと思います。

…突然っていうのは悲し過ぎますね。
今年も綺麗な桜が咲くでしょう。
2010/01/26(Tue) 08:46 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
No title
NAKAおじさんへ

ハナちゃんも突然でしたね。
辛いですね。

サブの死後何日かで開いたしだれ梅には、今年も蕾がたくさん付いてます。
2010/01/26(Tue) 12:29 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
