花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

081127_224434.jpg
 生後4ヶ月になったばかりの在りし日のサブちゃん  サブの名前は、
 ミミとクロがいるからと、拾って来た三男が名付けました。
 雨の日にスーツをびしょぬれにして、 
 小さな弱々しい猫を抱えて来た日が忘れられません。

090301_150954.jpg
 去年の満開の桜  3月1日
 一昨年までは、竹に押されていたので、シルバーさんに竹を根から抜いてもらいました。
 去年はサブを弔うかのように、見事に咲きました。

 桜の淡いピンクの色合いは、見ていると引き込まれそうな感じがします。
 他の植物にないものを秘めているよう☆

【2010/01/26 10:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
アザミ
今年も 桜が綺麗に咲くと
良いですね・・・
さぶちゃん 可愛かったのですね
このくらいは 一段と愛らしい

愛らしい頃に・・・
aki@愛知の庭♪
サブは6ヶ月の愛らしい頃に突然逝ってしまいました。
愛され過ぎて、車も自分に危害を加えるものとは思えなかったようです。

サブに手向けたいので、今年も桜が綺麗に咲くように!と願ってます。

No title
あみ・もと
ほんと、サブちゃん、可愛いぃ~☆☆

サブちゃん桜、、
今年も、きっと見事に咲くでしょうね~☆
開花予想、ニュースで云ってましたよ、、
こちらは、3/23頃って。
楽しみです。。


いい名前☆
aki@愛知の庭♪
あみ・もとさんへ

この桜は、義父が植えたもので、ソメイヨシノより早く咲きます。去年の満開の画像は3月1日でした。
「サブちゃん桜」 いい名前を付けてもらいました。 そう、サブの桜です。

No title
幸せなさち
サブちゃん、かわいいですね~

きっと愛情いっぱいにしだてて下さった
akiママを見守っていることでしょうね

サブちゃん☆
aki@愛知の庭♪
幸せなさちさんへ

孫達は、サブは心の中にいるから
大丈夫と言ってくれます。
パパママにそう教えてもらったのかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今年も 桜が綺麗に咲くと
良いですね・・・
さぶちゃん 可愛かったのですね
このくらいは 一段と愛らしい
2010/01/26(Tue) 16:04 | URL  | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
愛らしい頃に・・・
サブは6ヶ月の愛らしい頃に突然逝ってしまいました。
愛され過ぎて、車も自分に危害を加えるものとは思えなかったようです。

サブに手向けたいので、今年も桜が綺麗に咲くように!と願ってます。
2010/01/26(Tue) 19:42 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
No title
ほんと、サブちゃん、可愛いぃ~☆☆

サブちゃん桜、、
今年も、きっと見事に咲くでしょうね~☆
開花予想、ニュースで云ってましたよ、、
こちらは、3/23頃って。
楽しみです。。
2010/01/27(Wed) 00:23 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
いい名前☆
あみ・もとさんへ

この桜は、義父が植えたもので、ソメイヨシノより早く咲きます。去年の満開の画像は3月1日でした。
「サブちゃん桜」 いい名前を付けてもらいました。 そう、サブの桜です。
2010/01/27(Wed) 07:39 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
No title
サブちゃん、かわいいですね~

きっと愛情いっぱいにしだてて下さった
akiママを見守っていることでしょうね
2010/01/27(Wed) 22:48 | URL  | 幸せなさち #-[ 編集]
サブちゃん☆
幸せなさちさんへ

孫達は、サブは心の中にいるから
大丈夫と言ってくれます。
パパママにそう教えてもらったのかな。
2010/01/28(Thu) 09:07 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
