花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 雪化粧
100206_083004雪景色
100206_083023雪景色
100206_082839雪景色

 漸くクリスマスローズに花芽が付きました。
100206_113719クリスマスローズの花芽
 
 沈丁花の蕾は今年は数少ないようです。 大好きなお花ですが。 
100206_093202沈丁花の蕾
 
 山茶花も寒そうです。
100206_105005山茶花

 春に早く会いたくて、プリムローズとバラ咲きジュリアンを手に入れました。  
100206_085554プリムローズ
100206_085729バラ咲きジュリアン

  今冬4度目の雪の庭です。雪が大好きな孫達は珍しくいません。
  名取裕子のお芝居に誘われて、明日は観劇なので、今日来ると言っていた孫達を断って
  午後は美容院に行きました。
  出掛ける度には、美容院は殆ど行きません。いつもはカールドライアーで自分でセットします。
  ところが、髪の量が減ったのかしら?と思うけど、自分でするとふわっとしない。
  と言っていたら、全く無関心な夫は、「ご飯さえ作ってくれたら、どっちでもいいよ。」

  最高気温5℃・最低気温0℃の今日はとても寒い日で、美容院の帰途、立ち寄った苗屋さんの
  奥さまに「こんなに寒い日によく来て下さった。」と、おまけに「忘れな草」の苗を頂きました。
  水色の「忘れな草」のお花は大好きなので、とても嬉しい気分になりました。
  春にはお花が咲きます。


   

【2010/02/06 16:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
アザミ
こちらも 雪が降りましたよ
明日は どうかな・・です

孫の優斗君にとって
ほんまの初雪です あはは


aki@愛知♪
アザミさんへ

そちらは今冬初めての雪ですね。
優斗君は雪を喜ぶにはまだ小さいかな?


寒そう~
幸せなさち
おはようございます

容貌に訂正しました
ありがとうございます(^_-)-☆

苗やさんの奥さまの心遣い
嬉しいですね
私も見習いたいと思いました


No title
アザミ
今朝も 雪が降りました
そう 優斗君は まだ あははは

数年たったら 歓声あげて
雪玉を作ったりするやろね・・




おまけ☆
aki@愛知♪
幸せなさちさんへ

苗屋さんでは、時々おまけをもらいます。いいものですね。
勿忘草は、名前が好きなので特に気に入ってます。


aki@愛知♪
アザミさんへ

雪も雪かきをしなくてはいけないほど積もると、大変ですが、今冬は良かったです。
孫達はその都度がっかりしてましたが。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こちらも 雪が降りましたよ
明日は どうかな・・です

孫の優斗君にとって
ほんまの初雪です あはは
2010/02/06(Sat) 22:55 | URL  | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
アザミさんへ

そちらは今冬初めての雪ですね。
優斗君は雪を喜ぶにはまだ小さいかな?
2010/02/07(Sun) 07:48 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
寒そう~
おはようございます

容貌に訂正しました
ありがとうございます(^_-)-☆

苗やさんの奥さまの心遣い
嬉しいですね
私も見習いたいと思いました
2010/02/07(Sun) 09:15 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
No title
今朝も 雪が降りました
そう 優斗君は まだ あははは

数年たったら 歓声あげて
雪玉を作ったりするやろね・・


2010/02/07(Sun) 20:00 | URL  | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
おまけ☆
幸せなさちさんへ

苗屋さんでは、時々おまけをもらいます。いいものですね。
勿忘草は、名前が好きなので特に気に入ってます。
2010/02/08(Mon) 06:14 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
アザミさんへ

雪も雪かきをしなくてはいけないほど積もると、大変ですが、今冬は良かったです。
孫達はその都度がっかりしてましたが。
2010/02/08(Mon) 06:20 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
