花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 一昨年からの葉牡丹です。 相変わらず地味ですが、どうなって行くのか?
 楽しみです。
100212_091204葉牡丹

 しだれ梅の木に登った鈴です。 この後、先端の細い枝に移ってヒヤヒヤしました。
100212_094828鈴
100212_094910鈴

 金沢で従妹が焼きました。九谷の干支「寅」です。ネコ科 
100212_115730寅


 夫が「シャッターチャンス!」と言うので、メジロが来てくれたと思って、慌てて庭に出ると、
 鈴がしだれ梅の天辺にいました。細い先端の方に移動したので、
 「下ろしてやった方がいいんじゃない?」と私。
 「猫は大丈夫だよ。」と夫。「でもサブだったかな?小さい時に屋根から落ちたよ。でも無傷だった。」と私。
 「ペットは鎹」の夫婦です。 暫くして、無事に生還しました。
 
 

【2010/02/12 16:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


アザミ
鈴ちゃん 無事に降りられましたか・・よかった

時々 降りられなくて 騒ぐねこちゃん いるもんね あは



あみ・もと
あららぁ~鈴ちゃんも、、、
うちの半野良ニャンも、庭の柿の木に
登ったりしてます。

子は鎹ですが、ペットもかすがいに
なってるんですね!
良いと思います☆



行きはよいよい。
aki@愛知♪
アザミさんへ

猫も登っていく時は、勢いがいいけど、
下りる時はおっかなびっくりです。
子猫のうちはよくやります。

まずは良かった!

意見の一致
aki@愛知♪
あみ・もとさんへ

私は甘い親なので、子供のことでは、夫と意見が対立しますが、ペットの事では一致します。
子供は鎹になってないけど、ペットが鎹になってると、気が付きました。可笑しいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鈴ちゃん 無事に降りられましたか・・よかった

時々 降りられなくて 騒ぐねこちゃん いるもんね あは
2010/02/12(Fri) 19:47 | URL  | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
あららぁ~鈴ちゃんも、、、
うちの半野良ニャンも、庭の柿の木に
登ったりしてます。

子は鎹ですが、ペットもかすがいに
なってるんですね!
良いと思います☆

2010/02/12(Fri) 23:49 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
行きはよいよい。
アザミさんへ

猫も登っていく時は、勢いがいいけど、
下りる時はおっかなびっくりです。
子猫のうちはよくやります。

まずは良かった!
2010/02/13(Sat) 10:59 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
意見の一致
あみ・もとさんへ

私は甘い親なので、子供のことでは、夫と意見が対立しますが、ペットの事では一致します。
子供は鎹になってないけど、ペットが鎹になってると、気が付きました。可笑しいですね。
2010/02/13(Sat) 11:07 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
