花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 ドウダンツツジ 
100410_082459ドウダンツツジ

 チューリップ 
100410_082421チューリップ
100410_082723チューリップ
100410_100803チューリップ
100410_100820チューリップ

 水仙 
100410_082532水仙
100410_082634水仙
100410_082706水仙
100410_082741水仙

 アネモネ 
100410_082242アネモネ

 アザレア 
100410_082332アザレア

 オステオスペルラム 
100410_082801オステオスペルマム


 チューリップは、朝夕はお花が閉じていますが、昼間は陽を浴びて開きます。タンポポも同じです。
 まだ寒さが振り返す時期なので、寒気・霜・雨からお花を守る為です。と今朝のテレビで。
 どんな事にも理由がありますね。その予報士さんは、タンポポをベランダで育てて頼りにしているとか。
 閉じると雨が降る。当たる確率は60パーセントとの事です。
 
 昨夜は凄い咳であまり眠れませんでした。声は殆ど出なくなりました。こうなると電話には出られない。
 来客の対応もできない。咳をする度に体が痛い。こんな経験は初めてで、今までの風邪とは違う。

 結局午前中に医院に受診しました。吸入をして薬をもらったけど、まだ一回飲んだだけで効果は現れない。
 姪のお祝いに実家へ行くのは、移すといけないから、それに咳き込むとびっくりさせるので、止めました。


カノン  My Destiny

【2010/04/10 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


アザミ
風邪大変ですね お大事に・・・・

私は 声が出なくなるような 風邪の経験はないです
咳は 3か月ほど 続いたことがある・・・です
良く寝たら 治ったけど・・・疲労だったかも・・



あみ・もと
咳は、布団に入って温まるとゲホゲホ
しばらく続いたりします。
季節の変わり目、、それに疲れからかも
しれませんね。
とにかく、無理せずに休養されて
下さいネ。


おはようございます♪♪
siawasekun
声が出なくなるような風邪、・・・・・・。
大変ですね。

siawasekunも経験あります。

お医者さんに診てもらって、直してくださいね。

ご自愛くださいね。
早いご回復、心より、お祈りしています。。


aki@愛知♪
アザミさんへ

咳が出るから寝れません。こんな事は初めてです。

横になれない。
aki@愛知♪
あみ・もとさんへ

横になった途端に咳が出て脇腹に激痛が走るので、
寝られません。こんな事ってあるの?と思います。

気楽に!
aki@愛知♪
siawasekunさんへ

こんなに酷くなったのは何が原因か?分かりません。
気楽に暮らすのモットーから外れたからかも知れません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪大変ですね お大事に・・・・

私は 声が出なくなるような 風邪の経験はないです
咳は 3か月ほど 続いたことがある・・・です
良く寝たら 治ったけど・・・疲労だったかも・・
2010/04/10(Sat) 20:54 | URL  | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
咳は、布団に入って温まるとゲホゲホ
しばらく続いたりします。
季節の変わり目、、それに疲れからかも
しれませんね。
とにかく、無理せずに休養されて
下さいネ。
2010/04/11(Sun) 01:29 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
おはようございます♪♪
声が出なくなるような風邪、・・・・・・。
大変ですね。

siawasekunも経験あります。

お医者さんに診てもらって、直してくださいね。

ご自愛くださいね。
早いご回復、心より、お祈りしています。。
2010/04/11(Sun) 04:33 | URL  | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]
アザミさんへ

咳が出るから寝れません。こんな事は初めてです。
2010/04/11(Sun) 13:11 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
横になれない。
あみ・もとさんへ

横になった途端に咳が出て脇腹に激痛が走るので、
寝られません。こんな事ってあるの?と思います。
2010/04/11(Sun) 13:15 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
気楽に!
siawasekunさんへ

こんなに酷くなったのは何が原因か?分かりません。
気楽に暮らすのモットーから外れたからかも知れません。
2010/04/11(Sun) 13:18 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
