花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 ドウダンツツジ  花期が長くて毎朝の楽しみです。
100419_085610ドウダンツツジ

 エンジェルトランペット  冬越し出来ました。緑の芽が伸びてます。
 榎木の落ち葉のお布団のお陰かな?
100419_091435エンジェルトランペットから葉が

 ゼンマイの若い葉はピンク?っぽくてとても綺麗! 日陰に生えていて、
 草取りをしっかりしないと、日の目を見ない。今年は良かった!
100419_085723ゼンマイ
100419_090109ゼンマイ

 萩の芽  蕾と見紛うほどいい雰囲気です。
100419_085535萩の芽

 紅い薔薇の紅い葉&小さな蕾です。 白薔薇にも小さな蕾が見えてます。
100419_085347紅いバラの葉と蕾

 観音竹も若い葉を伸ばしてます。
100419_090206観音竹

 薔薇の側から出て来たチューリップです。薔薇ではありません。
100419_112200これはチューリップ
100419_100045チューリップ
100419_085229チューリップ
 右のチューリップは黒光りして紫にも近い。黒紫? 

 草を食べるサクラです。私が庭にいる時は犬も庭でごそごそしています。
100419_085444草を食べるサクラ
 犬達は庭で放し飼いなので、前は綺麗に苔生していた庭も、
 犬達が若い時に走り回って苔は取れてしまいました。ちょっと勿体無かった! 
 


 結婚式の準備で弟は今日も福井へ行っている。何度もいろいろ確認のメールがあった。ホテルとか美容院とか。
 当日の洋服はK君(6才)は入学式のがあるし、Tちゃん(4才)は大阪のおばあちゃんが作って下さった。
 午後は孫達のその他の洋服などいろいろ買って来た。当然の事だけど年々大きくなるので、
 買い足しが始終必要になる。
 
 私は留袖は諦めて洋服に決めたけど、さて持っているもので、結婚式に相応しい洋服となると
 たった一着思い当たるのみ。どうせ声が出ないから、地味に目立たぬようにとひがんでるかな?

 
  
ベートーベン スプリングソナタ  千住真理子 藤井一興

【2010/04/19 17:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

寒の戻り!
tarou
akiさん

また明日から雨ですね。
何時になったら春が来るのやら・・・。
来週にはまた、寒い日が来るといってます
お体には気を付けて下さい。


新芽
幸せなさち
おはようございます

新芽がたくさん出てきましたね~
我が家も萩が柔らかい葉を出しました
紫のチューリップも素敵!

結婚式の準備、色々大変でしょうが
無理をされませんように

寒気
aki@愛知♪
tarouさんへ

本当に、今年はいつまでも寒気が戻って来ますね。
tarouさんもお体を大切にして下さいね。

新芽
aki@愛知♪
幸せなさちさんへ

日々新しい発見をして、植物に勇気をもらってます。

少しづつ結婚式へ行く準備をしながら、日々静かに暮らしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒の戻り!
akiさん

また明日から雨ですね。
何時になったら春が来るのやら・・・。
来週にはまた、寒い日が来るといってます
お体には気を付けて下さい。
2010/04/20(Tue) 01:05 | URL  | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
新芽
おはようございます

新芽がたくさん出てきましたね~
我が家も萩が柔らかい葉を出しました
紫のチューリップも素敵!

結婚式の準備、色々大変でしょうが
無理をされませんように
2010/04/20(Tue) 07:42 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
寒気
tarouさんへ

本当に、今年はいつまでも寒気が戻って来ますね。
tarouさんもお体を大切にして下さいね。
2010/04/20(Tue) 09:03 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
新芽
幸せなさちさんへ

日々新しい発見をして、植物に勇気をもらってます。

少しづつ結婚式へ行く準備をしながら、日々静かに暮らしてます。
2010/04/20(Tue) 10:01 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
