花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 今日のナンジャモンジャです。 
100502_083607ナンジャモンジャ

 ハゴロモジャスミン  がクチナシにからまってます。
 今年は調子が良さそうです。クチナシに守られて上手に冬越し出来たようです。
100502_083703ハゴロモジャスミン

 萩の若葉はお花のようです。
100502_081411萩の若葉

 ドウダンツツジは花期が長い。
100502_081349ドウダンツツジ



 今日は長男の土地の売買契約に買主側が来訪されました。20代の3姉妹です。
 親戚で何度も会っている人達なので、和やかにお話が出来ました。
 結婚していて、家を3軒建ててお隣同士に住むようで、そんな事もあるんだと少しびっくりです。

 長男は、体がしんどいと言って早々に帰りましたが、
 K君(小一)は今日から5日までここで過ごすと言って、又一人残りました。
 私も体がしんどいので、三男に早く帰って来てもらうように頼みました。
 いつも助けてくれるのは三男です。
 K君がここにいるのは、彼なりのストレス解消なので、いさせてやりたいし・・・

 私は又振り出しに戻って、咳が出て寝にくくなってしまいました。
 過去にもこんな事は経験したことがないので、困ってます。

 いい季節になったのに・・・

【2010/05/02 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


アザミ
咳で寝られませんか 辛いですね
原因が判るといいですね 
お大事に・・・



健康
aki@愛知♪
アザミさんへ

連休明けに病院へ行って調べてもらいます。
健康が一番と痛感してます。
心配をありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
咳で寝られませんか 辛いですね
原因が判るといいですね 
お大事に・・・

2010/05/02(Sun) 20:09 | URL  | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
健康
アザミさんへ

連休明けに病院へ行って調べてもらいます。
健康が一番と痛感してます。
心配をありがとうございます。
2010/05/03(Mon) 12:53 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
