花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

  5月の薔薇達です。昨日の画像です。
100511_075121黄色い薔薇
100510_064407黄色い薔薇
100510_065400薔薇の蕾
100510_070401薔薇
100510_065342薔薇
100510_065119薔薇
100510_064426白薔薇
100510_064537薔薇
100510_064619薔薇の蕾
100511_074903赤い薔薇の蕾
  赤い薔薇の蕾は、今日の雨に打たれてます。

 又雨が降って小寒い日です。薔薇達は晴れの日と違った風情で迎えてくれてます。
 Tちゃん(4才)の好きな赤い薔薇も蕾がいくつか付いて、明日を待ってます。

 気温は22℃の予報ですが、体調のせいか寒く感じる。
 こんな風になったのは、更年期以外では40年前の結婚前後以来と思う。
 結婚してからずっと胃が悪くて、いつもむかむかとしていた。
 翌年子供が生まれたら、全てが治ってしまった。体質が変わったのかとも思うけど、
 目的ができたってことが大きかったように思う。私が弱かったら子供は育てれない。
 
 今日は、妹の車に乗せてもらって母のところへ行く予定でしたが、
 昨夜から食あたりのような症状になって、家を離れるのが不安で止めました。
 妹は一人で行ってくれると言う。

 明日は胃カメラの検査なので、異常なしのお墨付きをもらったら、後は心で治す!

 幸せなさちさんのブログから、「言葉の応援団」に到達しました。
 読んでいて、私の心も悲喜交々ですが最後は、又頑張ろう!と言う気にさせてくれます。
 http://arkot.com/okotoba/okotoba.htm#kougou

 追記: 午後1時40分の気温は16.2℃です。予報は外れました
 

   ベートーベン 「田園」

  結婚する前に、実家で始終かかっていたのがこの曲でした。
  父はクラシックが大好きでした。

【2010/05/11 11:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


アザミ
黄色のバラも いいもんですね


黄色
aki@愛知♪
アザミさんへ

黄色は元気がもらえそうで、毎朝楽しんでます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黄色のバラも いいもんですね
2010/05/11(Tue) 19:54 | URL  | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
黄色
アザミさんへ

黄色は元気がもらえそうで、毎朝楽しんでます。
2010/05/12(Wed) 07:15 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
