花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

  昨夕7時20分頃の空です。 ピンクの空と、青い空にピンク色の雲で、見蕩れました。
  ボーッとしばらく眺めてました。
100624_192541空100624_192508空
100624_192706空
100624_192918空
100624_192957空
 
 宿根ヒマワリ 
100625_083137宿根ヒマワリ

 桔梗   
100625_083108桔梗

 ポーチュラカ 
100625_132538ポーチュラカ

 ビオラ 
100625_132726ビオラ

 鉄砲百合 
100624_075057鉄砲百合


サッカーがデンマーク戦に勝って決勝トーナメントに進出! 良かった。
午前3時半に気が付いてしばらく枕元のラジオで聴いてましたが、一点入ってからテレビで観戦しました。
世界を相手に、長い間の努力・浮き沈み・バッシングを乗り越えて、凄い!
試合後の監督・選手達のコメントでは、「まだこれから」と言っていて頼もしい。

今朝はミミを抜歯に獣医へ連れて行きました。高齢で(16才)麻酔をかけるので、
成功するように!と祈ってます。
夕方に迎えに行きます。これで相当酷い歯痛から解放してやれます。
クロが又喧嘩で酷い怪我をして、今朝もぽたぽたと血を垂らして歩いてました。
又しばらくの入院です。先生は「喧嘩相手を捕まえて去勢をするといいね。」固定の相手と思うけど、
野良か飼い猫か分からないし、捕まらないと思う。何度でも繰り返すからどうしたものでしょう?

K君(小一)とTちゃん(4才)を迎えに行ってから、一緒に獣医さんへミミを迎えに行きます。



Johannes Brahms- Waltz

【2010/06/25 14:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

ピンク色の空
NAKAおじさん
こんにちは。
すべてがピンク色に染まって…。
夕焼けならぬ、ピンク焼けですね!
めったにないと思います。

我が家に来る野良も歯が悪く、柔らかいものでも時間をかけないと食べられません。
ミミちゃんも抜歯して楽に食べられるといいです。
クロちゃん心配だなぁ…。




あみ・もと
きれいな夕焼けだったんですね。
しばし、うっとり~の気分になりますよね。

クロちゃん、たびたび、では
心配になります。
何か解決策があるといいけど、、。


aki@愛知♪
NAKAおじさん

ピンクの空はとても美しく、青い空にピンクの雲は綺麗で、初めて見た風景でした。
そんな時は幸せを感じます。

ミミは少なくとも、痛くなくなったようです。
でも抜歯したので、柔らかい缶詰を食べさせてます。
野良ちゃんは可哀相ですね。

相性
aki@愛知♪
あみ・もとさん

年を取ったせいか? 暇なせいか? 空が気になります。

クロは、余程相性の悪い猫がいるらしく、どうしていいか?
分かりません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンク色の空
こんにちは。
すべてがピンク色に染まって…。
夕焼けならぬ、ピンク焼けですね!
めったにないと思います。

我が家に来る野良も歯が悪く、柔らかいものでも時間をかけないと食べられません。
ミミちゃんも抜歯して楽に食べられるといいです。
クロちゃん心配だなぁ…。

2010/06/26(Sat) 10:50 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
きれいな夕焼けだったんですね。
しばし、うっとり~の気分になりますよね。

クロちゃん、たびたび、では
心配になります。
何か解決策があるといいけど、、。
2010/06/26(Sat) 11:18 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
NAKAおじさん

ピンクの空はとても美しく、青い空にピンクの雲は綺麗で、初めて見た風景でした。
そんな時は幸せを感じます。

ミミは少なくとも、痛くなくなったようです。
でも抜歯したので、柔らかい缶詰を食べさせてます。
野良ちゃんは可哀相ですね。
2010/06/26(Sat) 18:24 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
相性
あみ・もとさん

年を取ったせいか? 暇なせいか? 空が気になります。

クロは、余程相性の悪い猫がいるらしく、どうしていいか?
分かりません。
2010/06/26(Sat) 18:29 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
