花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 ランタナ  クマツヅラ科の常緑小低木 中南米原産。
 和名はシチヘンゲ(七変化)。赤、橙、黄、白など鮮やかな色の花をつけ、
 また花の色が次第に変化することに由来する。
100626_060113ランタナ
100626_060507ランタナ

 薔薇&薔薇 
100626_060023白い薔薇
100626_060256薔薇

 夏の植物達はまだ葉っぱです。 ハイビスカス&ゴーヤ&朝顔 
100626_060708ハイビスカス
100626_061000ゴーヤの葉
100626_061208朝顔の葉

梅雨らしく、今朝は雨降りでした。庭では何もできないから、傘を差して写真だけ撮りました。これが案外
撮りにくくて、半分濡れながらってこともあります。体は濡れてもあまり気にならないけど、
髪が濡れてジトッとなるのが嫌いです。髪はふわーっが好きなのでドライヤーで乾かします。

昨日は三男が仕事帰りに、ミミ(16才) を獣医さんより連れて来てくれました。
抜歯は何本したのか?詳しいことは聞きませんでしたが、今朝見ると缶詰だけでなく硬いぼろぼろも
食べているから、治ったんだと獣医さんの技術?に感謝!です。麻酔も乗り越えてミミは頑張ったんだ。
クロ(8才) は又しばらく入院です。

午前中にK君を送って行きました。パパと出掛ける予定でした。
長男は子供達の相手は実に良くしていて、仕事が忙しくなる時は、いつからいつまでは出来ないと
奥さんに宣言しています。

今日は夫の用事も無いし、完全に好きなようにできる日と思って気楽な気分でいました。
ところが、神様はそうはさせて下さいませんでした。
長男より電話があり、「ママが階段から落ちて骨折したかも知れないから、すぐ来て!」と
言うので、慌ててタクシーで駆けつけました。
救急病院を探してママを連れて行きました。私は孫4人を見ながら、洗濯をしたり食事をさせたりして
待ちました。レントゲンの結果は右足の剥離骨折で、正式な事は月曜のMRIで分かるそうです。
さあ、大変! ママが動けないので、長男に「目一杯手伝ってね。」と言われてしまいました。
長期戦になれば、頑張ったら続かないから、今日は一先ず、帰って来ました。


パガニーニ - ヴァイオリン協奏曲第2番 第3楽章

【2010/06/26 20:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


あやもも
剥離骨折!
うちの旦那と一緒ですね。。。

旦那も仕事は行ってましたが。。。


ママがケガだと
大変ですよね。。。

たいしたことないといいですね!




aki@愛知♪
あやももさんへ

今晩は。
ご主人様は、剥離骨折でも仕事は行かれてたんですね。
もう良くなられましたか?

ママは今のところ動けません。
私は、当分毎日行かないといけないようです。

大変、、
あみ・もと
心配ですね。
ママが動けないと困りますよね。
とにかくお大事に、、。
お孫さん達幼いからお世話も大変でしょうけど
akiさんも、無理しないように。。






aki@愛知♪
あみ・もとさん

今迄ママは丈夫で、4人の子を良く育てていたと思います。
しばらくは大変ですが、私も頑張ります。はい!無理をしないように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
剥離骨折!
うちの旦那と一緒ですね。。。

旦那も仕事は行ってましたが。。。


ママがケガだと
大変ですよね。。。

たいしたことないといいですね!

2010/06/26(Sat) 21:26 | URL  | あやもも #-[ 編集]
あやももさんへ

今晩は。
ご主人様は、剥離骨折でも仕事は行かれてたんですね。
もう良くなられましたか?

ママは今のところ動けません。
私は、当分毎日行かないといけないようです。
2010/06/26(Sat) 22:38 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
大変、、
心配ですね。
ママが動けないと困りますよね。
とにかくお大事に、、。
お孫さん達幼いからお世話も大変でしょうけど
akiさんも、無理しないように。。



2010/06/27(Sun) 00:49 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
あみ・もとさん

今迄ママは丈夫で、4人の子を良く育てていたと思います。
しばらくは大変ですが、私も頑張ります。はい!無理をしないように。
2010/06/27(Sun) 06:43 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
