花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

今日は晴れて、33℃を越しました。6時に起床後すぐに鉢植えに水遣りをしました。
これからは雨が降らない日には水遣りが日課で、蚊に食われながらの苦行?です。
写真を撮る余裕がなくて、今日は庭の写真はありません。
変わりに、立ち寄った銀行の駐車場で撮りました。多花性だから琉球朝顔かな?
色が好きです。
100629_123419琉球朝顔?

家のことをそこそこに片付けてから長男家へ行きました。洗濯物は家の一週間分ぐらいが一日分です。
ママは少しづつ動いてますが、まだかなり痛いようです。
夕方帰宅して残りの家事をする生活が続いて、両立に馴れない私は疲れます。来月5日にはママのお母さんが
来て下さるので、私は待ち望んでます。
お母さんはお姑さんの遠距離介護をしてらっしゃって、今はそちらに行かれてます。
我が家は18年末に義父が95才で旅立って行かれたので、私は自由に長男家へも行けます。
あの世の方々に感謝したいと思う。でも疲れるから代わってもらいたい。

もうじき2才の誕生日を迎える双子の可愛らしさは、他では味わえません。
一卵性でも大小でしたが、最近は近付いて来ました。後ろから見て間違えると抗議?をします。

腰には時々違和感がありますが、かなり良くなりました。行きは夫に車で送ってもらいますが、
帰りはJRと地下鉄で、歩きます。歩くことが良くて治って来たように思います。

サッカーは残念でしたが、凄く頑張って感動しました。

明日からは7月なので、又新たな気分で、心に秘めた目標に向かって頑張ります。




  オリビア・ニュートンジョン - そよ風の誘惑


There was a time when I was in a hurry as you are
I was like you
There was a day when I just had to tell my point of view
I was like you
Now I don't mean to make you frown
No, I just want you to slow down

Have you never been mellow?
Have you never tried to find a comfort from inside you?
Have you never been happy just to hear your song?
Have you never let someone else be strong?

Running around as you do with your head up in the clouds
I was like you
Never had time to lay back, kick your shoes off, close your eyes
I was like you
Now you're not hard to understand
You need someone to hold your hand

Have you never been mellow?
Have you never tried to find a comfort from inside you?
Have you never been happy just to hear your song?
Have you never let someone else be strong?
スポンサーサイト

【2010/06/30 20:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

無理しないでね。
あみ・もと
子供がいると、毎日のお洗濯も
大変ですからね。
ママのお母様が助っ人参上で
助かりますね。

そよ風の誘惑、、若かりし日を
思い出しまぁ~す☆

素敵な歌♪
aki@愛知♪
あみ・もとさん

そう言えば、子育ての頃は私も凄い量の洗濯物でした。
あの頃はいろいろ悩む暇も無く、幸せだったかも。

ラジオで流れて、いいなと思う音楽をyoutubeで検索して
聴きます。いい歌がいっぱいありますね。


アザミ
うちの隣の空き地にも 朝顔のような
花が咲きますが なんだろう?

朝顔は 朝咲いて しぼむだったかな・・・
最近縁がないから 忘れちゃった あはははは

朝顔大好き☆
aki@愛知♪
アザミさん

朝顔は朝開いて夕方には萎みます。

時々見るいっぱい花を咲かせているのは、琉球アサガオと聞きました。
空き地のもそうかも? 

私は朝顔が大好きです。特にブルー系が♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無理しないでね。
子供がいると、毎日のお洗濯も
大変ですからね。
ママのお母様が助っ人参上で
助かりますね。

そよ風の誘惑、、若かりし日を
思い出しまぁ~す☆
2010/07/01(Thu) 00:24 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
素敵な歌♪
あみ・もとさん

そう言えば、子育ての頃は私も凄い量の洗濯物でした。
あの頃はいろいろ悩む暇も無く、幸せだったかも。

ラジオで流れて、いいなと思う音楽をyoutubeで検索して
聴きます。いい歌がいっぱいありますね。
2010/07/01(Thu) 09:56 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
うちの隣の空き地にも 朝顔のような
花が咲きますが なんだろう?

朝顔は 朝咲いて しぼむだったかな・・・
最近縁がないから 忘れちゃった あはははは
2010/07/01(Thu) 16:17 | URL  | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
朝顔大好き☆
アザミさん

朝顔は朝開いて夕方には萎みます。

時々見るいっぱい花を咲かせているのは、琉球アサガオと聞きました。
空き地のもそうかも? 

私は朝顔が大好きです。特にブルー系が♪
2010/07/01(Thu) 21:34 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
