花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 昨夜のお月様 21時20分 
100823_212020お月様

 今朝の朝顔達 
100824_062827朝顔
100824_062750朝顔
100823_063139朝顔
100823_063101朝顔

 ブルーバタフライの小さなお花が咲き始めました。
100823_174050ブルーバタフライ

 ガーベラ 
100824_062954ガーベラ

 桔梗&桔梗 
100824_062651桔梗
100824_062940桔梗

 ペチュニア 
100823_175317ペチュニア

 日々草 
100823_175303日々草

 百日紅  元の農業用水の川辺にて☆
100819_142406百日紅

昨日は暦の上では処暑で暑さが和らぐ日の意味でしたが、今年はそう言う訳に行きませんね。
午前11時には34・4℃と出てました。
K君のプールに付き添いました。

今日はK君のプールの最終日でママが付き添いました。Tちゃんも一緒に行きました。
私は又、双子のお守をしました。ずーっと相手をして(させられて)ママ達が帰って来たら、
又逃げて?来ました。凄く可愛いけど、凄く大変! 昨年末に帰国した二男が、「こんなに忍耐がいる
大変なことに比べたら、外での自分等の仕事は大したことでないように思えて来る。」と言ってました。

長男家を出てすぐ友人に電話して、同窓会の案内をプリントした往復葉書人数分の半分を渡す為に
JRの鶴舞公園駅に向かいました。今日から早いうちに宛名を書いて郵送します。同窓会は10月の末ですが、
又一つ楽しみが出来ました。
しばらくお茶を飲みながら友人と話をしました。心ならずも箱入り奥さんだった私は、結婚してからの友達が
少ないせいもあって、大学時代の友達と話をする時が一番楽しくて、心が放たれるような気がする。

当ブログに入りにくかったり、文字が消えたり、重いと大切なブログのお友達の方達より指摘を受けてます。
迷惑をかけてます。疎い私には原因が分かりませんが、現在三男が調査中?です。
アドバイスをお願いします。


   「別れの磯千鳥」  倍賞千恵子    素敵な歌に最高の声!

【2010/08/24 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは
NAKAおじさん
双子ちゃんのお守り、お疲れ様です。
私の姉にも双子がいますので、大変さがわかります。
同窓会は楽しみですね~。

私のPCからですと、この背景では問題なく快適です。
鉄道の背景も大丈夫でした。
しかし、一つ前のは写真や文章が表示されなくて「最新の記事」の欄から入ると表示されました。
リボンの背景のときも同じ状態で、表示できませんでした。
リボンを外されても変わりませんでした。

結果、私の場合は背景の違いで文章と写真が表示されたり、されなかったりが変わるように思います。
…で、「最新の記事」から入れば、重くもなく文字が消えることもありませんでした。
どうなんでしょう?PCの環境によっても違うように感じますが…。


あみ・もと
テンプ替わりましたネ。
可愛い~☆
今日は、すんなり入って来る事が
出来ましたよ。。
良かったぁ。。

ひとまずホッとしました。
aki@愛知♪
NAKAおじさん

いろいろ教えて下さってありがとうございます。
背景が問題だったようですね。
皆さんに指摘していただいて、初めて分かります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ひとまずホッとしました。

良かったです。
aki@愛知♪
あみ・もとさん

当ブログに入り難くて、迷惑をかけました。
テンプレが原因のようでしたね。
懲りずに訪問して下さったお友達の方々に感謝!です。


あざみ
ブルーバタフライって どんな花なのかな~
青色で 蝶の形?・と 思いましたが
葉に ピントがあってて 残念!

月夜
幸せなさち
おはようございます

夜、寝る時はクーラーを消すので
毎日夜中に暑くて目が覚めます
今朝は2時に目が覚めたので
窓を開けて4時まで再び寝ました
窓の外が、月夜ですごく明るかったですよ

私も結婚してからの友達は
数人です
仕事が忙しくて、外出の機会が少ないから
・・
でもいつも幸せ気分で居れるからいいかな

同窓会、楽しみですね

ブルーの蝶
aki@愛知♪
あざみさん

ブルーバタフライはまだ珍しいようですね。
蝶の形をしたブルーの小さなお花で、気に入ってます。

今日の記事にも載せました。もう少しハッキリと写っています。
鉢植えが多過ぎて、葉が他の植物と入り組んでます。


心豊かに☆
aki@愛知♪
幸せなさちさん

さちさんは、超早起きですね。睡眠時間は足りてますか?
私も5時ぐらいに起きてしまいますが、昼寝で補ってます。

お月様は見ていると癒されます。若い時は忙しくて
お月様の存在も忘れていました。勿体無いことをしました。
これからは身の回りの自然を味わって、心豊かに生きたい!です。

さちさんの姿勢に学んでます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
双子ちゃんのお守り、お疲れ様です。
私の姉にも双子がいますので、大変さがわかります。
同窓会は楽しみですね~。

私のPCからですと、この背景では問題なく快適です。
鉄道の背景も大丈夫でした。
しかし、一つ前のは写真や文章が表示されなくて「最新の記事」の欄から入ると表示されました。
リボンの背景のときも同じ状態で、表示できませんでした。
リボンを外されても変わりませんでした。

結果、私の場合は背景の違いで文章と写真が表示されたり、されなかったりが変わるように思います。
…で、「最新の記事」から入れば、重くもなく文字が消えることもありませんでした。
どうなんでしょう?PCの環境によっても違うように感じますが…。
2010/08/25(Wed) 00:20 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
テンプ替わりましたネ。
可愛い~☆
今日は、すんなり入って来る事が
出来ましたよ。。
良かったぁ。。
2010/08/25(Wed) 11:36 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
ひとまずホッとしました。
NAKAおじさん

いろいろ教えて下さってありがとうございます。
背景が問題だったようですね。
皆さんに指摘していただいて、初めて分かります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ひとまずホッとしました。
2010/08/25(Wed) 16:46 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
良かったです。
あみ・もとさん

当ブログに入り難くて、迷惑をかけました。
テンプレが原因のようでしたね。
懲りずに訪問して下さったお友達の方々に感謝!です。
2010/08/25(Wed) 16:52 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
ブルーバタフライって どんな花なのかな~
青色で 蝶の形?・と 思いましたが
葉に ピントがあってて 残念!
2010/08/25(Wed) 20:15 | URL  | あざみ #mQop/nM.[ 編集]
月夜
おはようございます

夜、寝る時はクーラーを消すので
毎日夜中に暑くて目が覚めます
今朝は2時に目が覚めたので
窓を開けて4時まで再び寝ました
窓の外が、月夜ですごく明るかったですよ

私も結婚してからの友達は
数人です
仕事が忙しくて、外出の機会が少ないから
・・
でもいつも幸せ気分で居れるからいいかな

同窓会、楽しみですね
2010/08/26(Thu) 04:34 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
ブルーの蝶
あざみさん

ブルーバタフライはまだ珍しいようですね。
蝶の形をしたブルーの小さなお花で、気に入ってます。

今日の記事にも載せました。もう少しハッキリと写っています。
鉢植えが多過ぎて、葉が他の植物と入り組んでます。
2010/08/26(Thu) 08:22 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
心豊かに☆
幸せなさちさん

さちさんは、超早起きですね。睡眠時間は足りてますか?
私も5時ぐらいに起きてしまいますが、昼寝で補ってます。

お月様は見ていると癒されます。若い時は忙しくて
お月様の存在も忘れていました。勿体無いことをしました。
これからは身の回りの自然を味わって、心豊かに生きたい!です。

さちさんの姿勢に学んでます。
2010/08/26(Thu) 08:30 | URL  | aki@愛知♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
