花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 朝顔  貴重になって来ました。
101020_094515朝顔

 昨夜のエンジェルトランペット  23時19分
101019_231946エンジェルトランペット
101019_2319311エンジェルトランペット
 暗くなると芳香が強くなりお花も満開になります。ピンク色が濃くなります。
 やはり夜のお花です。
 
 朝8時のエンジェルトランペットです。 少し閉じてます。 
101020_075211エンジェルトランペット
101020_095901エンジェルトランペット
 薔薇の紅色との対比で引き立てあってます。

 リコリス 
101020_075457リコリス

 桔梗2色 
101020_073443桔梗
101020_075835桔梗

 ユーフォルビア 
101020_094558ユーフォルビア

 夕顔  夕方16時37分   まだ明るいうちにバッチリ撮れました。
 エンジェルトランペットとの競演です。
101020_163703夕顔&エンジェルトランペット

 蜘蛛さんがフェンスに  家に来た人が「綺麗な蜘蛛が止まってるよ。」
101020_094240蜘蛛

 茶色い風船カズラから種を採りました。 まだ青い風船はぶら下がってます。
101019_141714風船カズラの種
 白いハートマークの種です。


今夜の十三夜の月はまだ現れてません。今は雲が多いので残念ですがまだ分かりません。
大きく開いたエンジェルトランペットが50輪ぐらいに ぽっかり白く咲いた夕顔の花は
とても幻想的です。エンジェルトランペットの芳香は辺りを癒しの空間にしてます。夕顔は顔を近づけると
仄かに香ります。香りは不思議と朝になると弱くなります。

セリーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージで中日が初回に4点を入れて現在巨人にリード中
です。頑張れ!です。

幸せなさちさんの日めくりより
「豊かに与えれば、豊かに与えられる」


 チェリッシュメドレー   名古屋のチェリッシュです。

 松崎君のお父さんは母校の先生でした。よく似ていて思い出します。

【2010/10/20 19:11】 | 未分類
トラックバック(1) |


あざみ
朝顔が まだ 咲いてますね あははは

夕顔は 香がありますか・・
どんなんやろう ちょっと興味アリです・・・


hirugao
こんばんは

こちらのPCでは上手く届きますように。
エンゼルストランペットいいですね。
色が何ともいえません。
いつも沢山のお花が咲いているのですね。

仄かに☆
aki@愛知の庭♪
あざみさんへ

朝顔は今年は種を採らずに咲く間は咲かせてます。
健気です。

夕顔はエンジェルトランペットに比べて香りは仄かなものです。
夜見るお花もいいものですよ。

お花に囲まれて♪
aki@愛知の庭♪
hirugaoさんへ

しっかり届いてますよ。
エンジェルトランペットは夜はピンクが濃くなり
不思議です。妖艶?

お花に囲まれて生きるのが理想です。


あみ・もと
エンジェルトランペットって、名前もステキ☆
華やかで綺麗ですよね。
香りも良くて、いいなぁ~。


素晴らしい!!
幸せなさち
おはようございます

エンゼルトランペット、お見事ですね~
奇麗です
ユーフォルビア、可憐なお花ですね
初めて見ました
今日もありがとうございます(^_-)-☆

ハッピー♪
aki@愛知の庭♪
あみ・もとさんへ

今年最後のエンジェルトランペットは、3回目で一番綺麗に咲きました。
前より色が形容ができないくらい素敵になりました。ハッピーです。

香りに包まれて☆
aki@愛知の庭♪
幸せなさちさんへ

夜はエンジェルトランペットの香りに包まれて
眠りたいけれど、そうも行かないので
しばらく眺めてます。

ユーフォルビアは私も今年初めてです。
清楚でいい感じのお花です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝顔が まだ 咲いてますね あははは

夕顔は 香がありますか・・
どんなんやろう ちょっと興味アリです・・・
2010/10/20(Wed) 19:53 | URL  | あざみ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは

こちらのPCでは上手く届きますように。
エンゼルストランペットいいですね。
色が何ともいえません。
いつも沢山のお花が咲いているのですね。
2010/10/20(Wed) 19:59 | URL  | hirugao #-[ 編集]
仄かに☆
あざみさんへ

朝顔は今年は種を採らずに咲く間は咲かせてます。
健気です。

夕顔はエンジェルトランペットに比べて香りは仄かなものです。
夜見るお花もいいものですよ。
2010/10/20(Wed) 21:39 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
お花に囲まれて♪
hirugaoさんへ

しっかり届いてますよ。
エンジェルトランペットは夜はピンクが濃くなり
不思議です。妖艶?

お花に囲まれて生きるのが理想です。
2010/10/20(Wed) 21:43 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
エンジェルトランペットって、名前もステキ☆
華やかで綺麗ですよね。
香りも良くて、いいなぁ~。
2010/10/21(Thu) 01:31 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
素晴らしい!!
おはようございます

エンゼルトランペット、お見事ですね~
奇麗です
ユーフォルビア、可憐なお花ですね
初めて見ました
今日もありがとうございます(^_-)-☆
2010/10/21(Thu) 05:49 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
ハッピー♪
あみ・もとさんへ

今年最後のエンジェルトランペットは、3回目で一番綺麗に咲きました。
前より色が形容ができないくらい素敵になりました。ハッピーです。
2010/10/21(Thu) 12:50 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
香りに包まれて☆
幸せなさちさんへ

夜はエンジェルトランペットの香りに包まれて
眠りたいけれど、そうも行かないので
しばらく眺めてます。

ユーフォルビアは私も今年初めてです。
清楚でいい感じのお花です。
2010/10/21(Thu) 12:55 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS)北条 司新潮社 刊発売日 ...
2010/10/23(Sat) 19:21:44 |  教えてください
